KOYAブログ

不正ゲーム

短信

2018年02月25日 | 当ブログ関連

6/21 郷土研究じゃないんですけど、まあそういうことを最近しててそこで見つけたのは「酷く嫌な思いをしてきた人」とその「結束」でした。まあオナ禁者がどうかというと・・・全く違うと思います。私は公共に差別されてきたと思ってますが、皆がそうだったわけではないと思います。例えば元々普通で、反転によりより良くなった、みたいな方も多いと思います。それはそれとして、結束すると言うと大げさですがゆるい連帯的な「組織」があることについてはやぶさかではないと感じました。というかそれってSRAだったのでは?ってまあそうですが、あれは切羽詰まり感がそこまで無くて世界同時haren革命みたいなダサさや幼稚さも常に伴っていた気がしてます。
・かつて公共に疎まれた
・しかしオナ禁で世界を反転させた
・しかし選んだのはKOYAだった
そんな奴らの同盟の存在があるのは決して悪いことではないと。無論リアルに介入するような力を持つことなど考えてません。私も最近はリスクが取れませんし。ただ日本のどこかにそういう概念が確かにあるということが大事な気がしました。何言ってるのか自分でもよくわかりませんが。今と何も変わらないんですがね。KOYA派。KSRA。
6/20 日曜夜は失敗。2時過ぎか3時過ぎに就寝したら翌日の体調が壊滅的。毎日ほぼ同じ時間帯に寝て起きるという生活を繰り返しているとそれを変えるとここまでパフォーマンスが落ちるのかと衝撃。あとケトン・モードなのもあったためか。意識混濁、モチベーション底辺、あれでは何できぬ。
6/18 Kay「感謝ッ」代表「お、おう」Kay「え?」代表「え?」
6/17【stoic】ケトン・モードが進んでくると。なぜか足がつるんだよね。朝起きて動こうとしたとき。腹周りはさらに減ってきたがまだ痩せてるとは言えないレベル。やはり一カ月で3~4キロ減らさないとダメか。つか体重計ってみたら思ったよりアウトな数字でショックでした。しばらく減量生活を続けたいと思います。標準+5以内に収めるまで厳し目で。(日中午後にバテルのが辛いが・・・慣れるだろうか)
6/17 【ksra】トップ記事を若干書きなおしました。まあ趣旨は変わってないです。最近「郷土研究」の興味が湧き色々思うところありました。当ブログも「オナ禁世界反転同盟的」な互助会館みたいな方向性もあるのかなと思ったのですが、現在の適当なスタイルだからこそここまで続いたと思うので、すぐに考えをやめました。集会所は2chや空僧丸旧掲示板(今はクソ化してる?)があるし。その掲示板ですが何か管理人(空僧丸だったはずだよね?)がわけわからない文体で低レベルなこと書いてるのがちらっと見えて、あーやっぱ偽物だったかと思いました。ただチラ見して思っただけなのであしからず。自分で判断してください。
ただオナ禁で世界反転した経験を持ちうちのブログ界隈を青春の1ページにしてしまった人(笑)のネットワークとかあったら良かったなと思うことは思います。まあでもみんな卒業しますからね。卒業するとオナ禁とか違うってたなぁってなっちゃう人も多いので。多分私よりもずっと前にオナ禁開始してて社会人時点で仕上がってた人は結構すごいことをできたんじゃないかと思ってて、それを目の当たりにしたかった見たいな気持ちはあります。宗教がやりたいとか全くないのですが、そういう(まったく法的に問題無くお互いにリスクも無い)秘密結社的なものを形作れたら良かったのにとは思います。ただやらなかったからここまで続いたのかもしれないんで。くどいですが。まあとりあえずは「約束」を守り続けることでコンテンツとしたいと思います。

※ただ私の記事にはコメントし辛いけど、読者同士で見てもらいたいとか、不特定多数に表明するような書き込みしたい、とかもあるかもしれないと思うので、別途掲示板設置の可能性はちょっと考えます。

6/15 【stoic】ケトン・モードが長くなってきている。無論体の脂肪が落ちてきている。ただスタミナがものすごいなくなった。ネガ気味とも言える。これが怖い。仕事がどうでもいいもので人と会う必要もなければ大丈夫なのだがもちろんそうはいかない。なのでこのラインよりは少し上に上げないとまずい。顔も強張っている。こういうときに渋い曲を聴くと流石に暗い気持ちになるが、ちょっとナルシスティに感情が動く感じもある。それは危険なことだ。明後日は10数年前に結構色々あった友人と会うので運命的には大きいことが起こると言える。自分を俯瞰してスピリチュアル的に観察するのは一つ面白いことではある。
6/14 【stoic】SSが切れたのもあるが、ケトン・モード優位。睡眠時間爆上げ状態に。さらに寝てもすっきりしないとこがあり。まあ経過を見て行く。メンタル的には大差はない。食べまくってる時がやたらポジなだけで基本的にはうっすらとコールタールが射す。なおカフェインにご用心。
6/13 【stoic】いわゆる「Z」をまた毎晩飲むようになった。目的は普通に栄養面を気にしているからである。最近は昼飯に同じものを食べない、などかなり気を使うようになってきた。24時前に寝る習慣はなかなか難しいがトライはしている。仕事は20時で切り上げるように努力している。能率的にもそこらが限界であると感じる。
6/13 【mind】いくつかの筋で北がやっぱりやばいと聞く。中東と合わせて一つのヤマがまた来るのだと思う。ちょっと前まで格○ー界のことが気になって色々見ていたが全くもってくだらなく、どんどん関心が無くなっている。ただ時事もつまらない。修行に集中すべき時期と言うことだろう。あとブラジルレアルが5月上旬に激サゲしたのでまた売る機会を逃したが、上昇は時間の問題なので待つ。ドル円もあがらないが待つ。
6/12 【mind】SS高高度は終わったのは疑いが無い。御役目がやや忙しくなってきた。御役目は秋には激変がありそうです。具体的には今のプロジェクトから抜けて次はどうなるかサイコロだ、ということです。これは常に怖い。私は臆病で狡猾であることに躊躇しない。それは武器でもある。生き残りたい。不正な力で。
6/12 【mind】先生を叩くような文章があったのだが私が思うのは「どこの世界にもバカをだますのがうまい人がいる」ということである。よーく見てるとそういう人は結局どこかのタイミングで「金くれ」とモーションしている。それは小金かもしれないしそうでないかもしれない。そこピンポイントで注意してれば大体の災難は逃れ得る。というかやっぱり騙される方に問題もあると思う。というと先生が詐欺師みたいな論調かもしれないが決してそうではない。言いたいのは「そんなの当たり前だ」ということだし、普通のリア充はどっかで誰かを食いものにしているといつも感じている。私も完全に例外とは思えない。さて、その人は「本気で共感したのに奴は全く引き込もりでもなんでもなく自分はリア充として生きていた。許せない」と呪っていたが、自分がそれを見抜けなかった間抜けである罪については棚に上げている。そして重要な追記をする。先生はそれでも小金を頂いたのである。もっと酷い例はいくらでもある。例えば旧SRAで用いられた●井秀●氏なども私はバカをだまして儲けた人だと思っている。今じゃ立派な御大である。以前のような活動家風味なノリはない。それだけじゃない●●●檎だって似たようなものだと思う。古くは大●●●ヂだって同じようなものだ。この人は先生と比較対象にされることもあるようだが。。みんな押しも押されぬ金持ちでリア充である。私はよくクリエイトサイドにまわらないとやばいと言ってきた。これは自分が成長しないという意味もあるし、騙されやすい位置にいるのが危ないという意味も含む。さて、こう言っては何だがモノづくり以外の仕事は全部詐欺だと思う。(モノとは農業などの食料や実業や生活に直接的に役立つハード・ソフト製品のこと)。ただしその詐欺に充分な価値はあると私は思ってもいるが。酔いすぎはいけない。飲んでも飲まれるな、ということである。まとまらなかったがドロップする。
6/12 【mind】ふとわいたイメージ。とある知人がいる。私とは違う世界に住んでいる。おそらくそこから抜け出したいと何度も考えたはずだ。しかしできなかった。周りから見てるとその選択をそこで取ったら無理だろ・・・って感じにしか見えない。しかし本人からすると、どうしても抜けだせない、なぜかわからない、私は呪われている、くらいに考えてそうだ。多分かつての自分もそんなもんだったんだと思う。そういったとき他人の声はなぜか耳に入らない。やはり外的要因を冷静に拾って自分を変えていくのは難しいと思う。内的に強制的に変えるしかない。一つ変える方法を知っている。オナ禁である。
6/12 【fact】SS高高度は終わった感あり。もうカフェインの嚥下が条件となる段階に入った。だがそれは努めて避けたい。夜をほぼ食わないので脳が強いストレス状態で寝ることになる。まあケトンが悪と言っていいのかわからんが。すると夢見もドロドロする。夢見れるようになったのは気温が高くなったからだと思われる。また夢についても書くこともできそうだ。書こうと思ってないと想い出すことができない。
6/11 【mind】先日のharen的な気分を抱いた嫌な件はもちろん続きは無い。ただ「そういうことが自然に起こった」ということはやはり歪んだとして評価しておきたい。この2年修行一択で全く自分から煙を立てることはなかった。もちろん何も起こらなかった。それで終わるはずだった。だがこんなこともあるということだ。私の中の何かが呼んだということだ。そしてそれは消える。そして終わる。これがあるべき姿なのである。コールタールも弱った、そういう見方もできるか。・・・とかアホなこと書いているが今日はやりたいことはできている。勉強がノってきた。あ、靴は明日磨こう。音楽は休日の日中早目に遊び関係をやって夜はいつもの練習とするのが定着してきた。この先に何はなくとも。KOYA
6/11 【mind】守るものがある奴は強い、なんて言葉がある。普通はfamilyのことを言うと思うが最近感じるのは訓練と成長をテーマに生きている独身エスも同様だということである。とにかく健康にうるさくなるし、無駄に刺激を求めたりしない。結果結構保守的な人物になっている。やはり大事なのは「目標」を見つけることである。それはひょっとすると意味が無いのかもしれないがそれでもいいという目標を作ることである。私は猿が長かったのもあり適当に人づきあいで時間つぶしをごまかしていくということが元々選択肢になかっただから今楽になっているところがある。逆は結構大変だと思う。持論だが、その人間が信用できるかは健康と金と時間の使い方だけでわかる。やたら付き合いのいい奴は信用に値しない。酒ばかり飲んでるやつなどお話しにならない。というかこの歳だと病気まったなしだ。体力が落ちたらそもそも何か訓練しようとも思えない。悪循環だ。終わる。
6/11 【 】代表「こんばんは」。SKM「こんばんは」。Kay「こんばんは」。代表・SKM「アウト!」Kay「!?」
6/11 【auto】人はリア充になると他者にとって面白くなくなる。当人が死を意識していた頃に持っていた鋭さ、それは人によってはコンテンツになり得るもの、も無くなる。私ですら例外ではなかった。私の文章はもう人を狂わすパワーは無い。昔は文章を書いている時車を運転しているかのような感覚があったが今は全く無い。まあそんな文章を書いても読みにくいだけなので、会社員の習慣として書くのが失礼と思ってしまう。先生の作品もそうだ。まあ私風情が何を語ることもできないとは本気で思っている。それはそうなのだが、先生の作品があの頃のように大多数の人生をねじまげるようなことはもう無いだろうと直感している。でもそれで良いことである。例えば私はギター好きのおじさんとして(概ね)一般人の人にふーんいいねと思ってもらえることに努力するだろうし、今は先生もスピリチュアルメインでおそらく幸せを感じているようにしか見えない。裏でも何がしか楽しんでるだろう。このような「シナリオ」は若かりし私には絶対に受け入れられないものだった。しかし今ならわからないでもない。だって幸せになりたいだけだもの。だからharenがゴールではなかった。さて、先生への書評を昼食のつまみに見ていたら「悟りとかそっちに行ってほしくなかった。それは逃げだ。」みたないことを書いている人がいたが、この人は不幸なままなんだろうな、あの頃の自分のように。と思った。そもそもだ。先生は学生時代以降は全然一般的な人生を送ってない。私の知る限り。ということは「普通はわからん」のだ。それこそなんとかいしんさんとかそのクラスじゃないと咀嚼できないのでは。(その人は全く読んだこと無いけど。昔のコールタールガールが好きだと言ってたから。)なぜ「わからないかもな」という前提で望まないのかも自分にはわからない。自分の狭いクソみたいな価値観で「これじゃない」というくだらなさ。こういう奴は絶対にクリエイトしたことがない。以上、自動書記ゆえに無礼失礼。
6/11 【mind】最近、ほとんど意識しないまま延々と即興演奏を続けていたりすることが増えた。脊髄反射蓄積量が大分仕上がってきている。その状況がさらに次の状況を作り上げる。頭で考えたストーリー通りにはうまくいかない。しかし無能なオナ猿ほどこれがこうでこうだからこれやったって無駄なんだよ、とか言うよね・・・気持ち悪い。
6/11 【mind】モチベーションについて。まず睡眠時間と生活サイクルが毎日似ているかが一番重要。それができていて動けないときは、情報過多、水分不足、運動不足(数日スパンで見ること。今日運動したらそりゃ夜は疲れる)など色々関わってそう。体の循環がまわってることが大事。あとカフェインはモチベに一定の効果はあるので休日くらいはいいかもしれない。人づき合いに神経使わない状況ならば。
6/11 【mind】明らかに太ってる傾向のある時はコンテンツが作れる。痩せ傾向にあるときにはあらゆることにモチベが低い。これはなかなか難儀なことだ。何を食べてもいつも痩せてる人は後者の状態なのかもしれないなどと仮説を思った。
6/10 【stoic】以前少し書いたことあるが、自分が何かを我慢してるのかさえわからない状態には注意が必要だ。今日ある場所をカンカンデリのなか歩く必要があった。特に喉が渇かなかったのと生を飲むしかない流れだったので飲んでいた。帰る途中に妙に頭痛がしてきた。しかし昨日の目の疲れとかかと思いあまり気にしなかった。どんどん頭が痛くなってきた。その頃には自宅についた。それで気付いたのがひょっとして熱中症とかその類なのではないか、とうことだった。なんせ喉が乾かないのでわからないのである。頑張って茶を飲んだ。しばらくすると頭痛が取れた。そんなことがあった。オナ禁すると自分の欲求を大幅に殺せてしまう。そのためこれと似たようなことがたまにある。注意せねばならない。断食できるけど表情激ヤバでまわりに引かれるとかね。 
6/10 【stoic】SSに沈静化が見られる。やはり高高度は5日程度なのかなと。
6/9 【mind】カフェインにご用心(笑)
6/9 【mind】反転せえや。
6/9 【mind】嫌な夢を見た。所用があるが目的地がはっきりせずB地域を通過せざるを得ず色々考えさせられるというものだった。
6/8 【mind】勉強は軌道に乗ってきている。間に合ったか。仕事は結構ヤバい状況なのになぜか直撃を受けない
。があまり深く考えないようにしている。スピ的なことを考えるとかえって悪くなる。さて、最近はstoic一本というよりは、タスク→つまみ食いのループで詰めていってるが、去年と比べると漫画と小説がさらにダメになった。バカバカしくなってくる。フィクションがもう辛い。自分がリア充化したからか自信がついたからか年齢なのかとにかくわからないが、作りごとに真面目に脳をうごかすとかがシャブやってるみたいに気持ち悪い。まあ今後を考えると良い傾向だと思う。
6/8 【mind】中東Q国が突然火種に。しかも情報筋を見ると結構やばく帰国推奨とのことになっている。正直ちょっとよくわからない。Iを支援していたのはむしろS家だったのでは・・・と思っているところもある。あのあたりは陰○論でぐちゃぐちゃなので全くわからない。
6/8 【mind】驚いた。そして悩んでいる。SKMと思われるコメントである。本物なのか確信が持てないのだった。しかし何か狙いがありそうでもない。ここは素直に「帰還」を喜びたい。
6/8 【mind】今週はまだ何かあるかもしれん。油断するな。
6/8 【stoic】まだSS続いてます。ここまで連日だとFBRで日がずれ込んだのはありそうです。あと体重減も関係してそう。ただSS=オールオッケーでもないです。どっしりしてないです。慎重さがかける。今の私はこれは望んでない。このビルは高すぎる。
6/7 【mind】うーんおきますかね。こういうことが。自分で自分が嫌だなって久々に思いました。haren的な感情が久方ぶりに活性化したんです。私は非常に自分に不愉快でした。KOYA入りしてる身なのでそんな感情が何か行動に影響を与えることは絶対にありません。ただこれをきっかけにですが、「(この集団に対して)慎重にならねばならない」「多少の支払いを覚悟しても自分を偽らねばならない」という意識にすりかえることはできそうでした。そしてこの意識は大変重要なことだし前向きだと思ってます。これは40代の自分の勝ちパターンに加えたいものです。それにしても自分の醜さを見るのは忍びないものだ。あと、本日起こったことは昔育てて何も実らずに捨てたものが眼を出したとは下記で書きました。それがいい体験として現象化したということはやはりよく考えないといけないと思います。オナ禁10年生です。例の定理を想い出しました。「真のオナ禁効果はオナ猿年数を超えてから顕現する」。2008年から-10年。1998。となると私が大学生の頃になります。まだ足りないと思います。おそらくどう遅めに見ても高校入学時からオナ猿、という感じなので。あと3~4年が必要です。40代前半で油ののりきった頃になると思います。そのとき何が起こるのか。お見せできます。ビコーズ約束があるからです。それは、
6/7 【mind】新しい動きがあり。スピリチュアル(笑)とかが現実にあるのなら今日起きることは良性の照り返しなのだろう。大長征の頃やりまくってた趣味について、ある人が経験者なら少し遊ぼう?ということで誘われました。なので行くのだと思いますがなんで今さらという感じです。ただこれは育てることはできません。何もないんです。ただ私の人生に久々に顔を出したこれがどういうことなのか、ということです。最近は自分が昔やってた何がダメ何が良いと徹底的に轢断はせずに、触ってすてての巡回傾向があります。もちろんメインのターゲット(もう言うまでも無く)は処理しつつです。これが本当の気分転換なのかも。拾って罵倒してポイ捨てさせてくれる趣味にも感謝すべき時期が来たのかもしれぬ。それはそれとしてストレスを高めない程度で行動の密度は高めていきたい。やはり「24時までに寝る」。これが一つの山だろう。「土曜2時間、日曜一時間歩く」はいいことずくめなので簡単に継続出来そう。少し肌が焼けるのも好ましい。
6/6 【mind】格○関係のニュースに何となく目を滑らす癖ができてしまったのだが、最近とあるインタビューが載った。ある人物があるジャンルの○で誰もが認める世界一になったのだが、全くプロなどになれず、相変わらずバイト生活だという内容だった。その人物は「プロで食っていけるジャンルの○、すなわちあちらに移る」というようだった。なるほど。私がこれで思ったのは「認められないことで世界一になっても対して何も得られない」ということである。たまに「認められないことで世界一になって大幅な地位名誉金を得た」という人はいるが、そんなものは「生まれたら信長だったので天下取ってみた(※)」みたいな話で基本的には意識してはいけないルートである。できるだけ「つぶしが効くな」「ウケるな」というところでまとめていかねばならないと思う。金を意識した活動の全ては。そんなこともあり私は金を意識しているわけではないのだが今後多くの人の前で演奏するときはまず絶対にウケを考えて選曲することに迷いが全く無い。それ自体が礼儀であるし、(唐突だが)本当の意味でharen的であるとも言える。そして私に何がしかの「ルート」があるのだとしたらその先だろう。
※:最近のラノベのタイトルはクソ過ぎて頭がおかしくなりそうになることがある(といっても全く普段そっち関係は見てない。ネットで見かけてしまうくらい)。それで思ったのだが先生の作品はタイトルはどれも抑制が効いている点は高く評価したい。ただし例の「召喚」だけは戴けない(笑)
6/6 【fact】明らかに朝からSS覚醒。最近起こったこと「日曜日の無難なFBR」(曲名みたいだな)。スーパービール酵母Zの嚥下(残りがあったので。しばらく休んでいたがまた始める。)。24時前に寝た。とかか。最近は24時30分に寝るのが続いていたが、あと30分早くしてもいい気がする。最近髪が明らかに生えてきたが30歳時点より40前のほうが髪が増えているとはわけのわからない人生である。ただ今さらなぁ(笑)というのがある。
6/6 【mind】さて、今まで散々SKMについて触れ続けてきた私だがもう一人の重要人物だったsenju氏に一切これまで触れてこなかった。これについてはiwakanを持っていた方も多いと思う。これについては書いても何も面白くないから書かなかったというところである。彼が姿を消す段階でもうお互いに全く信用していなかったと記憶している。これはいつものことだった。一時期オナ禁世界に傾倒しharenを得て離れる人はほぼ必ずこれになる。だから私は彼が方向を変えた日、「終わった」と思ったし、「禁軍もだ」と思ったし。彼が気がつかない彼の日々の劣化を視るのは忌避していた。なお、それは私の主観であるのは断っておく。これは先生も例外ではない。ただ先生が違ったのは私は無論だが氏は私の歪んだ部分に何がしかの一定の評価を置いていたという背景がありそうだ。ゆえに新しい関係性?がそこにあるが全く美しいものではないし今後何も生み出さないし、大事にする気もない。そんなことを今は思っている。なんとなく久しぶりに突っ込んだことを書いてみた。ただ、本当にどうでもいいと思ってる。ウソではない。私にとって大事なのはいずれ度々訪れるであろうせいぜい小さな舞台でうまくやりたい、というのと仕事をできるだけ続けたいというだけだ。他は全部○が×になってもどうでもいい。あと当たり前のことを確認しておくが、リアル人付き合いが色々あるわけでこんな場末の何かに重みはおくことは難しい。
6/6 【mind】痩せにくいという感じはしない。一切間食抜きで夜食べないだけでみるみる痩せる。土曜の自分イジメの効果が出てきた感もある。2時間焼きながら歩くだけだが。勉学もようやくスピードが出てきた(範囲を一周するまで遅い。そこからは早い。自分にはそういう特徴があることがはっきりわかってきた)。6月の朝。世界が獲れる気がした。
6/6 【fact】一年前くらいからだろうか。ほうれい線が出てきた。歳には勝てぬか。それはそれとしてこの「目」(笑)。10代のようにぬめってる。これが不正の証拠。エスの証拠。僕たちのルール。
6/5 【mind】たった一週間で随分人に対する見方が変わる。用心したい。なお人の話をどっぷりと聞けば聞くほどこの速度は早まる。人の話を聴くというのは何らかの気分転換になるのは疑いない。エネルギー交換的なことも気になる。さて、最近思うのは1年前はやたら焦っていたなということだ。今の方が割と余裕を持っている。成果は出さないといけないが1日も無駄にすべきでないとまでは考えてない。そこまで根詰めて得られるものは正直ない。それで得れた人は元々かなり才能はあったのだと思うようになった。努力し続けて・・・というのは昭和末期でも非常に憧れられる価値観だったが今となってはリアリティは無い。
6/5 【mind】まだharenに夢中とかやっぱり君はダメだ。
6/4 【mind】好んでみてる情報筋にて。sensouの準備必要と内地各機関に指令が飛んだと。それが数度流れた。元々そこは先の「危機」は特に問題なく秋あたりがやばいと言っていた。一応気にしておこう。最近は興味が巡回している感じが強い。なので何がダメ何が良いということを断定的に言うべきでないと思ってる。飽きっぽいけど戻ってはくる、というのが自分の本質なのかもしれない。

(過去分)
2017/1月 【stoic】第2週末頃 リセット
2月 【fact】情報禁の一部解除。評論家の時事解説radioを聞くようになる
3月 【mind】17~25 大きなイベントの影響か、メンタル不調が見られる
3月 【fact】対人関係への意識が大きく減退。去年と全く認識が変わる。
4月 【mind】第1週末 気持ちが暗くなることが重なる。歪みの減退を感じる。
4月 【stoic】第1週末 R.E.S.E.T (1月第2週末からだったので70日程度?)
4/9 【fact】冴えてない失敗が続く。照り返しと見られる。
4/17【stoic】連続FBRで強烈な照り返しを浴びることを体験。恐怖する。(SS以前のFBR禁止令)
4/22【stoic】SS徴候からの脳内ポジ化が見られる。日数的にはまだ足りないが。
5/4 【fact】GWは運的にmaxに近い体験を得る。対人関係で大成功を収める。日数的には30程度。非常に歩きまわるイベントがあった。日数が足りないのは残念だった。とても疲れ切った。
5/21【fact】音楽関係で来年以降チャンスになるのかもみたいな流れが複数あり、今までと質が違う現象化に驚きを感じている。リアルタイムにブログに記事を書くことにはっきりとした恐怖を感じるようになる。日数は50日程度か。明らかに体力はある。
5/25【stoic】ここ一週間くらい高揚感が見られる。SS発動しているらしい。日数がずれてるのはFBRの影響か。
5/30【fact】人間関係について考えさせられる経験あり。こちらが前のめりでも打ち返してくる他者は相当腹くくってる。打ち返せない奴は偽物。実に簡単な判定基準。見切って前に進め。
6/2 【ksra】SKMが約半年更新停止したため王位は空位とします。
6/2 【stoic】日数は60程度。特に変化なし。最近はFBRは全くしてない。食事制限気味のためガンギマリではないです。大分腹周りは落ちました。
6/2 【mind】何か気になり過ぎてるとかも無くフラットに行動できる感じです。ただ思うのはそんな季節は奇跡だと言うことです。それは感謝しなければならない。(かつてのブラック企業勤務経験、親の体調不良など色々想い出して)仕事して音楽して勉強できて毎日7時間以上寝れる。これほどの幸せがあるだろうか、いやない。
6/3 【mind】peeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeace
6/4 【mind】TV(同内容の動画配信含む)は寂しさをリセットできる効果はある。同時に依存も生む。寂しさをリセットした先には概ね怠惰の行程がある。そのためTV依存が進むと何もしないで1日過ごすことにiwakanを抱かなくなる。DVD・映画等も含む。自分が舞台の下で舞台の上の人を眺めてるだけ、穿って言えば食い物にされているだけという状態が常態化する(物理面だけでなくエネルギー面でも留意)。それでゴミみたいな人生が出来上がる。しかし今は全否定はせぬ。というのは寂しさを全部受け止めて突き抜けてしまうとそこにはガチ顔の反社会的人間が形成されているからである。その時あなたは遠からず「職が危ぶまれ」「周囲の一般層から嫌われる」方向に進む。ざっぱに言ってこれは人類のシステムだと考えている。ゆえにある程度「(オンオフ、リアルノンリアルに関わらず)孤独をごまかす毒」みたいなのは必要だと考えるようになった。エスだからこそ息抜きなり気分転換なりうっすらとした怠惰は必要なのかもしれぬ。しかし前提は揺るがぬ。
6/4 【mind】ゲ○○みという広告代理店が作ったんだろうなと思ったものの一味が元々女優で実は既婚だったとか今後は女優としても活動とかちらっと見てクソだなぁと思いました。このバンドSKMもsenjuさんも一時期注目してて、それ自体に不快感を当時感じてました。ただsenjuさんは後にその人物をこれはコールタールであると指摘してた気がしますが。まあ的中でしたと。ただ「じゃあ何が正なのよ」っていうと正直上げられないです。例えば今日も下北とか高円寺では売れないけど本物みたいな人がライブをやってると思うんですけど、それが正しいの?って言うとわかんないですね。結局わかんないし、そもそも自分が今日何やんの?ってことが最重要なのは言うまでもないし。
6/4 【mind】で、話がスライドするんですが先週くらいから「格言界(仮称)」の配信番組とか見たりしたんですが、彼らは尊敬できますが、芸能人気どりしてるのは最高にくだらなかったですね。時間の無駄だから控えたい・・・、とかじゃなくてリアルに見てられなかったです。彼らがくだらないというよりは、これ見て自分の人生の時間使って満足してる人がもっともよくわからない。そう思いました。チャット覧とかに全力書き込んでるやつとか。(まあサクラもあるでしょうが)。ただでもでかい大会の決勝とかはやはり見ごたえありました。なまじ駆け引きとかしってるだけによくやるなぁと思うこともあります。でもそこだけでいい。そこ以外のところは全く意味が無い。会社の上司がドヤ顔して話してる内容のほうがよっぽど意味がある。テレビ見ない流されないでもサブカルで結局受信者やってますってそれ・・・くだらないねってこと。あと旅行しただけで何か自分がレベルアップしたって前提のはやつはほんと終わってくれ。あまりにも多い。季節的にこれからですね。まあほんと自分が結果出していかないといけないってだけなんですけどね。たまには毒吐くのもいいでしょう。勉強が結構いい感じになりつつあるからそんな気にもなったのか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 五月まとめ | トップ | 長期オナ禁通過後KOYAを選択... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sakumas)
2017-06-08 21:05:58
こんばんは。おひさしぶりです。

何かブログの方にコメントをいただいているかもしれないのですが、なぜかfc2自体にはログインしてもブログサービスを使用することができず、ブログの管理画面にも入れないので更新もコメント確認もできない状態になっております。
したがいまして、貼ってもらっているリンクはもう更新されることはありません。更新されないブログは消すポリシーだったように思うので、消してもらって大丈夫です。

またブログを新しく作るかどうかはまだ分かりません。

このブログはちょくちょく見ています。
Unknown (代表)
2017-06-08 22:12:32
ほんとお久しぶりです。

fc2idにログインできてブログ選べない状態ですか・・・

あれは結構迷子になるサイトだと思ってます。

いつもと違うクライアント(スマホ or PC)でやってみたら
ブログ管理画面にいけるとかあるかもしれません。

あと、思いきってfc2に連絡してみると言う手も
無くは無いと思います。

新ブログが立ちあがれば幸いですが
無理は言えません。

このブログはこのペースで続くと思います。

この世界を完全に捨てることに
格別メリットもありません。

最近はブログをちょくちょく更新してるときのほうが
足元がしっかりしてる傾向もあります。

koya
Unknown (南東北禁欲者)
2017-06-18 18:52:58
界隈の掲示板、非常に革命だと思います
実現されずとも KOYA
Unknown (代表)
2017-06-18 23:09:44
ありがとうございます

一切ニーズないかなと思ってたのですが
そうでもないのかもしれませんね
とりあえず設置だけは近日すると思います

KOYA

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。