KOYAブログ

不正ゲーム

長期オナ禁通過後KOYAを選択したアイツら、その後

2018年02月28日 | 当ブログ関連

8月下旬予定です。今回もライトな感じになります。(やらない可能性もあるので適当でKOYA)

このブログが作られた背景となぜまだ続くのかについて
著者のオナ禁スタイル
著者略歴
荒野用語集
KSRAとは

オナ禁関係でリアルの地位・名誉・金を得ることは避けてきました。それを目指したり実践しているブロガと関係しません。HAREN系(異性間交遊願望あり)のオナ禁ブロガとは生き様が異なります。当ブログはコメントフリー、リンクフリーです。オナ禁以外に音楽、スピリチュアル、宗教、陰謀論の話をたまにします。冗談半分なので真に受けないでください。

・コメントや相互リンク頂いても反応しないことが多いです。すみません。その誠実さに正しく対応できない時期があるためです。
・脳に聞こえてきた文字をそのままドロップ(執筆)するため、モラル無視・狂い咲きみたいなところがあります。すみません。
・書籍・雑誌への執筆のご依頼は大変有難いのですが全てお断りしてきました。すみません。





KOYA掲示板
オナ禁関係ならなんでもOK。HAREN/KOYA拘り不要。当ブログへの所感、足跡など何でもどうぞ。




・koya area

Akashi・・・スピリチュアル系オナ禁ブロガとされる。詳しいことは一切不明。
行動原理主義・・・当初は禁軍の影響を受けた1ブログであったが、もはや完全に独自の世界を構築。
SKM・・・禁軍に過ぎたるものが二つありと言われたほどの才人。または怪人。二度目の逐電へ。

・neighborhood

オナ禁なれの果て・・・harenあり。禁軍の影響が強く見られる。
禁欲の美学・・・かつて禁軍と絡みがあったブログ。復活していた。オナ禁を「禁欲」と言い換えるなど旧禁軍の影響が残っている。
禁欲ブルーチーム・・・旧禁軍界隈だったと思う。

・world
Portal of Light
ITスペシャリストが語る芸術




■現在意識している修行 2017/7
・晩飯無し、朝昼のみ
・薄めた酢を常飲していく。(リンゴ酢、黒酢)
・スーパービール酵母Zをほどほど
・アルコールに適量なし。飲めば飲むほど退化と理解。微妙な場でもビール一杯のみ。度数の高い酒は絶対飲まない。
・土日どちらかは少なくとも2時間近く歩く
・常に資格の勉強
・常に楽器の練習(習いごとなど)
・仕事以外の社会参加(音楽活動など)
・SNS禁止(line月1だけインストールして確認後削除、
他SNSも月1更新で目標達成自慢のみ。趣味関係以外の不要なタイムラインは断固非表示)


KOYA
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
« 短信 | トップ |   

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凡骨)
2016-12-21 10:56:51
オフ会は、もうないんですか?
Unknown (代表)
2016-12-22 00:02:29
すみません。もうそういうことはしないです。

自分も人並みに守りたいもの、失いたくない環境などを既に得ています。

リスクを取ってまで新たに人と出会いたいとは思わなくなりました。
危険 (要雷)
2017-02-23 19:01:37
どうも禁欲5年生です。
ずっと長期で5年やってましたが逆側(オナ猿)はどんなんだったかな?と思って20日連続リセット敢行しました。


大変なことになりました。
考えが常に落ち着かずブレにブレてどうにもならなくなりました。
zisatsuとか度々考えるようになりました。
修正しようにも何かが邪魔して暗黒に戻されます。
頭にもよくない物質が流されて大変不快でとても怖いです。


やっぱりわたしたち選ばれたんだと思います。
禁欲を背負うことを許された者たち。

SSきてます
SSに乗車します。

ありがとうございます荒野
Unknown (代表)
2017-02-23 23:37:15
なんと大変なことをされたのでしょうか!

ワンチャンスでコールタールになきがらにされる可能性もあったと思います。
御無事でよかったです。

我々は知っているのですから
これからもこの幸多き荒野で暮らしていきましょう。

SSに乗ってどこまでも。
koya
覚悟してください (Unknown)
2017-05-22 16:17:25
一生ついて行きますので

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。