KOYAブログ

荒野を選択した男達のマガジン

短信

2017年08月03日 | 短信
※来週中ごろからは物理的に更新ができない見込みです。一週間弱だと思いますが。

808
酢はマジで強力だがあんまりこれで推すと体がもたないことも見えてきた。

ここ最近仕事がマジで忙しかった。
酢でバテずにやりきれたのは事実
しかし精力的に飛ばしすぎたのか夜寝れなくなったりもした。

あと体が無理効きすぎて怖いなと感じた
さすがにメンタルコントロールもあやしくなる時間帯もあった。
体が哭いている。

肉体は無敵ではない。
当たり前なんだが。
あまり無理しすぎないようにしたい。

それにしても無理が効く(笑)
疲労感が全然来ない。

私は高校生の頃30分歩くのも嫌だった記憶があるので
あの頃より今のほうが活力的かもしれない。

なおよく書いてたが29歳のONZRの頃は30分歩くだけで
足がだるく痛くなっていた。
今考えてみるとぞっとするがそういう生き物だった。

今は二時間歩いてちょっと疲れてきたかなというくらいだ。
ここまで違う。

多分本当は世界反転どころじゃなかったんだと思う。
私に起きたことは。
KANSHA

*

反省。
ナ〇〇ガは音楽は素晴らしいと思うが
その宗教はダメだった。

当時は格好いいと思ってたけどそうではなかった。
主催者は結局勝ち方をしっかりしってる勝ち組だった。

ということはどういう人か想像もついた。
長年会社員やってると人間のタイプなど大体わかる。
(ただし元不良系は関りがほぼないのでわからんけど)

彼は結婚を徹底的に隠した。
今でもほぼ情報は出てない。
「計算高いリスク回避の人物」
「本当に大事なことは言わない」

彼はバカをだます才能があった。
途中までそれを利用し、
途中からはその筋になるように動いた。
それで定位置を得た。。

そんなことを思う。
かなり勝手な言い草だが。

というか実際はどうでもいい。

やっぱりカー〇ーションはkoyaだなと思った。
度々言ってるが。
その事実だけでいいんだ。
片方を落とす必要は全くない。
さすがにそれは思う。

実はあまり音源を持ってなかったカーなのだが
最近ベストに近い音源を手に入れてたまに聞いている。
さすがにどぶ板近くで何十年も停滞してきた人らはすごいなと思う曲が多い。

歌詞世界もかなりkoyaにマッチする。
というか中年独身男性が聞くのに違和感がない、というのが正確だ。
この国でそういうバンドはすごい少ない
(昔のフォークとかは別かもしれないが)

どういう歌詞や世界観がkoyaっぽく感じるのか
というところは適当に語ってみたい気もするのでradioに含むかもしれぬ。

koya


806

洗濯機の洗浄とか考えたこともなかったなと思いちょっと調べてます。近日やります。
社会人初期がONZR時代だったので色々基本が抜けてたりして残念に思うことが多いです。

清潔面についてはスピ系とリンクしているところもあるので
気を付けたいと思います。

ところで最近祈ることがあります。
主にまずそうなことを考えかけたとき(コールタール)です。

ふと思ったのですが心が重くなってきたなと思います。
ミクロではなくマクロな話です。
これは記憶がめちゃくちゃ重層的に積み重なったからこうなったと思います。
だから歳をとるほど心が重くなると思いました。

多くの人が年取ると信心深くなるのはわからなくもないです。
どす黒いものに正面から挑むとかやるわけがない。
それがどれほど危ないことか誰でも知っている。ここまで生き延びたなら。


805

朝:30ml
(日中:もし必要なら7ml)
夜:15ml

これがいまのキメかたです。
通常は30/日で足りるとされてます。

あと「黒」酢かどうかは必要条件かわかりません。
まだ少ない経験ではありますがリンゴ酢でも効果は感じていたので
酢であれば基本行けるんだろうと思います。

ちなみにどちらもあまり美味しくはないです(笑)
ヨーグルト割とかだと特に違和感飲めますが。

砂糖など混ぜたタイプは邪道かなと思うので避けていきます。
あとそういうのは適量がわからなくなるのもきつい。

効果についてどうとらえるかは
・クエン酸効果→乳酸が減って疲労感が激減した
・酢がアルカリ性食品なのでそれで酸性気味だった血が劇的な改善を見た。

の二点がキーだったのではないかと思ってますが
結局わからんので飲み続けるだけです。

ただ食ってるものが確実に酸性よりなので
このままだったら何かしらいつか問題があったのではないかと思います。
そこに圧倒的なアルカリ食品を毎日投与するということで
一応ロジック的には保証とれたと思います。おおざっぱですが。

酸性よりの血液はがんとかヤバ目の病気を誘発することで知られてますので
ここで手を打てたのは一般的な意味でよかったと思います。

今日もまだまだ元気です。
二時間ほど歩いたり色々やってたんですがね。

冗談抜きで人生のレベルがかわる勢いです。
というかSSがうまく効いてないってところまで体調が行ってたのかもしれません。

まあSS初体験以来
不正に手を出した以上何があっても仕方ない(笑)思ってましたけどね。

koya


805 一つ目のヤマBが終わったのでちょっとメンタルが浮遊してますがまあいい感じです。
ただもう次のヤマBに向けた努力をしたくなってる自分が怖い(笑)
機械かよっていう。

まあ多分良い意味で依存するようになってる。
努力が目的になってるというか。

多分これもテクなんだと思います。
知人を切っていくというのもそうだし。

目標から逆算して「欲」を無視して組み立てていく。
それは普通の人からは怖すぎること。

だけど自分らはできますよね。
どぶ板知ってるから(笑)

話飛ぶんですがある世界のONZRレジェンドが結果出したんですよね。
さすがだなと。
その人が動き回ると、そのひと以外特に魅力がないイベントでも
観たくなるんですよね。
これが主に選ばれた人なんだなと思いますね。マジモノの。

とりあえず酢との出会いとか山超えたのと考えていた楽器買わないととか
お盆が近いとか仕事がバタバタと
まあ混乱してます。



804

「自分の成長と関係ないことを話したり書いたりする」これが目印(人は何も隠すことはできない)

まあ「自分が戦った話をする」はまだマシなほうだと思います。過渡期はこれになる。
ただ黙って戦って結果だけ報告するのほうが上位だろうとは思います。

あと「自分と関係ないことをマジ顔で批評する」は多分一番やばいです。
自分的には「冷やかし」はありなほうだと思ってます。

というのは気分転換ゼロとかだと後でとんでもない反動(コールタール)になるのはわかってます。
一般的にもそれは言うと思います。

ゴシップで盛り上がってるのは下の下です。
ゴシップがないとやってられないというのはわかります。
(私も前の会社だと絶対にやめられない話題がありました。自分が得しないとわかってても。)

だけどゴシップ中毒になるくらいなら環境から逃げ出さないといけないと思います。
無駄なことにエネルギー使ってる状態がもうやばい。
これは机上の空論ではあるんですが。

まあ自分としては自己成長とそのための時間消費と効率で頭いっぱいにしていきたいです。
最近のアレのおかげでもうちょっとやれそうです。

もし自分が太らない体質でバクバク食べれたら
もっとすんなり色々できたと思うのですが
その場合健康被害がすごかったと思うので
今のスタイルのほうが長期的にはいいと思います。ケトンと酢をぶつけるという。

SNS周りは八末まで凍結、というのも当然ですがうまくいってます。
改めて思うのはONZRで毎日何回も更新していて、
何食べたとかこれから何するかとかそのまんま書いてる人は
ヤバイなと思います。
なんなんでしょうかあれは。

まともな人ほどそういうことをしてない点に注目です。
やはり「目印」なのかなと。

お盆までは音楽寄りでまとめたいところ。
忙しいのでradioがお盆前に放たれることは120%ないです。

koya


803 自分と関係ない誰かのことを冷やかしでなんとなく見て笑ったりするのはまだいいと思う。熱くなって語ったり深く分析してるようだともうだめだ。
それはもう休憩や娯楽でない。別のゆがんだものだ。

自分の人生を諦めた何かのゆがみ。

これは芸能人やスポーツ選手に対してが一番わかりやすかったが格〇界界隈でも同じだ。そう思った。

自分の成長と関係ないことにエネルギーが流れてる時点で何かがおかしいことになっている。
それが一つの基準となると思う。

私もそういう時期があった。自分と関係ないことに夢中になったり議論したりすることがあった。
それは長かった。自分は地球にとって矮小で無意味な存在であり、それでもなぜか批評家みたいなことはしてもよいという免許があった。
ただのゴミであった。うんざりだ。

会社界隈でもその物差しは適用できる。
自己成長のために何かやっているようでただ家にいたくないだけ(笑)という人も多いようだ。
harenの末路の一つである。

あなたとあなたの周りの人を見てほしい。
何に夢中になっている、何を楽しみにしている?それでもうレベルがわかる。
別に「そいつの友人を見ればそいつのレベルがわかる」とかまでも必要ない。

自分の仕様通りに生きている人間は、ただまっすぐに設計図通りに動いているだろう。
そう思う。

KOYA


803 首級を挙げました。
やりました。
いずれ機会あれば話します。

今日も夕方の粘りが強かった。
ただ肉体が結構疲れてる感があるので
あまり無理させてはいけないなとも感じてます。
慣れが必要かもしれない。

また次のヤマが数日後にあるのですが
大分が肩の荷が降りました。

802 やはり。やはりだった。
15時時点まで4速。
そこから少し落ちるかで3速。
そこからが強かった。
4速のまま20時まで走り抜ける。
5速いれることも可能だったと思う。

酢が私にドラッギーな効果をもたらしているのは確実だった。

そしてそれは朝に黒酢30mlを嚥下することで制御できる。
そして朝飲まないと16時間程度で通常に戻ってしまう。
それまで連日飲んでいた効果はあまり見られない。
(なお酢の効果が一過性であることは科学的に知られている。高血圧対策などで。)

これが主がお与えになった新スキルであった。

なぜ与えられたか?
今やってることが正しいからだ。
公共にとって。

こうして私の人生はまたも転換する(笑)

予感としては1.3倍くらい能力が増すことになると思う。
状況次第では1.5倍もありうるだろうか。
これで一部上場レベルとも向き合えるかもしれない。

まずはこのボデイになれたい。
伸びしろもあるかもしれない。

あと健康診断は信じすぎないようにしようと思う。
酢はかなりオールマイティに効くのだが
他にもさらにブーストするような何かがないかは少し考えて見ようと思う。

しかしまさかだった。
例えば有機はちみつをレモンで割って飲んだりしていた時期もある。
しかしそこまで効果を感じなかった。

体感という意味で以下のランキング。

---------------------------------------------------------------
S級:オナ禁、SS
A級:酢。カフェイン。減食行為。理想的な睡眠、TV禁、no haren。
B級:にんにく味噌、ユンケルなど栄養ドリンク、毎週運動+日光。
C級:スーパービール酵母Z、わかもと、レイキ、菜食。
---------------------------------------------------------------

C級までいくと効果をはっきり感じることはほとんどない。
Zも断食オナ禁やってた頃などは感じたことが最近は無い。

冗談抜きで酢はA級の筆頭である。
A級は明らかに効果を感じるため生活改善のため取り入れてしまうレベル、です。

KOYA


802 気温が低すぎるだろう。何だこのiwakanは。

802 iwakan。地震に注意が必要だろう。
国内情勢、国外情勢、天候。色々重なりすぎている気がする。
しかも夏休み。日本の歴史にとってはいやな二週間でもある。

まあ考えても仕方ない。
私は今日もCH3COOHを嚥下した。

KOYA


801 お役目きつい。

今日はネタがありです。

わざとではないのだが酢を朝に飲むのを忘れてしまった。
夜に15ml~20mlほどだろうか、その嚥下のみで戦うこととなった。

実は特に異変なく行けるんではないかと思っていた。
甘かった。
15時ころから体のキレが悪くなりメンタルも少し違和感。
18時にはいつものバテ状態になった。糖が切れてるような意識飛びもあり。(いつもの状態とも言える。)
まるでクスリがキレたおっさんみたいな有様。

連日忙しすぎたり、昨日5時間しか寝れない(これはミス)もあったので
そういった背景も考慮は必要ではあるが、、、、、
「酢の効果は15ml~20ml程度で16時間?(笑)」という仮説も作った。

とりあえず朝はマストなのではないかと感じた。
朝に30mlキメておけば問題なかろう。

夜もやっておきたいが。夢見などにかかわるので。

今夜はヨーグルトで20mlほどを嚥下した。
カルシウムと酢は相乗効果があるのが知られているし
私に栄養的な弱点があるとすればカルシウムだと感じているのもある。

その後風呂から出たらやや元気が戻ってきた感があった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 短信 | トップ | これから »

コメントを投稿