KOYAブログ

荒野を選択した男達のマガジン

長期オナ禁通過後KOYAを選択したアイツら、その後

2018年02月28日 | 当ブログ関連
このブログが作られた背景となぜまだ続くのかについて
著者のオナ禁スタイル
著者略歴
荒野用語集
KSRAとは

オナ禁関係でリアルの地位・名誉・金を得ることは避けてきました。それを目指したり実践しているブロガと関係しません。HAREN系(異性間交遊願望あり)のオナ禁ブロガとは生き様が異なります。当ブログはコメントフリー、リンクフリーです。オナ禁以外に音楽、スピリチュアル、宗教、陰謀論の話をたまにします。冗談半分なので真に受けないでください。

・コメントや相互リンク頂いても反応しないことが多いです。すみません。誠実に対応できない時期があるためです。
・脳に聞こえてきた文字をそのままドロップ(執筆)するため、モラル無視・狂い咲きみたいなところがあります。すみません。
・書籍・雑誌への執筆のご依頼は大変有難いのですが全てお断りしてきました。すみません。





KOYA掲示板
オナ禁関係ならなんでもOK。HAREN/KOYA拘り不要。当ブログへの所感、足跡など何でもどうぞ。




・koya area

Akashi・・・スピリチュアル系オナ禁ブロガとされる。詳しいことは一切不明。
行動原理主義・・・当初は禁軍の影響を受けた1ブログであったが、もはや完全に独自の世界を構築。
SKM・・・禁軍に過ぎたるものが二つありと言われたほどの才人。または怪人。二度目の逐電へ。

・neighborhood

オナ禁なれの果て・・・harenあり。禁軍の影響が強く見られる。
禁欲の美学・・・かつて禁軍と絡みがあったブログ。復活していた。オナ禁を「禁欲」と言い換えるなど旧禁軍の影響が残っている。
禁欲ブルーチーム・・・旧禁軍界隈だったと思う。

・world
Portal of Light
ITスペシャリストが語る芸術




■現在意識している修行 2017/7
・晩飯無し、朝昼のみ
・薄めた酢を常飲していく。(リンゴ酢、黒酢)
・スーパービール酵母Zをほどほど
・アルコールに適量なし。飲めば飲むほど退化と理解。微妙な場でもビール一杯のみ。度数の高い酒は絶対飲まない。
・土日どちらかは少なくとも2時間近く歩く
・常に資格の勉強
・常に楽器の練習(習いごとなど)
・仕事以外の社会参加(音楽活動など)
・SNS禁止(line月1だけインストールして確認後削除、
他SNSも月1更新で目標達成自慢のみ。趣味関係以外の不要なタイムラインは断固非表示)


■体感効果(私基準)
---------------------------------------------------------------
S級:オナ禁、SS。
A+級:酢。カフェイン。減食行為、no haren。
A-級:理想的な睡眠、TV禁、SNS禁。
B級:にんにく味噌、ユンケルなど栄養ドリンク、毎週運動+日光。
C級:スーパービール酵母Z、わかもと、レイキ、菜食。
---------------------------------------------------------------

KOYA
コメント (5)

お知らせ

2017年12月27日 | 短信
冬の荒野radio
2017/12月/26日頃 ONAIR


今年もこの季節がやってまいりしました。
個人事情がかなり厳しいのですが何かしら放送はやると思います。


■おハガキ

一応今年も募集します。
掲示板から私にメールが送れます。
お使いください。
(私以外の人がそれを知ることはできません。)

http://6908.teacup.com/ksra/bbs/mailform/button


内容はなんでもよいです。
私に質問である必要はありません。
自分語りとかでもいいです。

一応オナ禁ブログ業界なので
それっぽいのがいいんじゃないかと思います。

頂いたおハガキは
radioで読み上げます。

※不適切なものは扱いません。

締切:12月第1週くらい。

既に最初のおハガキ頂きました。遠慮なくどうぞ(11/4)


koya
コメント

1122

2017年11月22日 | 短信
私は世界を獲れると思ってました。

マラソン選手が途中に給水でスポーツドリンクを拾って飲んで捨てます。

そんな感じでharenも平らげるつもりでした。

何なら拾って捨てるケイケンもありだと思ってるほどでした。

数か月前のどぶ板での謙虚さなどありませんでした。

ゲームの仕掛けを知ってしまった以上多少のお痛は許されるはずでした。





しかし私は敗走しました。

非常に申し訳なかったと思ってます。

これは本当です。

私は圧倒的な支持を受けている時期に

harenで卒業すべきだったのです。

ほとんどの人がそれが望みでオナ禁の世界に入ったのは事実でした。

だから私が素晴らしい卒業をすることで

それは多くの人のためにもなるはずでした。

しかしそうはなりませんでした。





SKN「代表を信じた僕がバカでした。」

すまない。


koya
コメント

1119

2017年11月19日 | 短信
あの人、禁軍文学免許皆伝やね。
間違いなくふれてるね。
気がね。
コメント

1119

2017年11月19日 | 短信
スイサイドというのは絶望してするんだと思うが

自身のステータスに関連しない

「未来に観たい光景」があれば

その闇には飲まれないと思う。


その逆が怖い。

最近はどうだか知らないが

左遷されて自殺したなんて話もあったと思う。

自身のステータスが全てになってしまうと全くありえる。


その点は今の私は大丈夫そうだ。


オナ禁以前の私は
常に死ぬことを意識していた。

言葉でも死というのがやたら出てきた。
それは誰かに指摘されたこともある。

おそらく18歳頃からそれが濃厚となり
29歳までは続いたのである。

実は・・・もうその感覚が思い出せない。

その感覚は2007年頃が最後なのだ。
だからもうわからない。


ある日世界は反転した。

確かにそれはあった。

だがそれからの旅が長かった。

こんなにも長いとは。



覚えておいてほしい



「オナ禁は本当の人生のスタート。だがそこからが長い。」代表





そういえば最近宗教がどうとか言ってたんですが

それは禁軍という部分よりはkoyaという部分です。

だってharenありでは話にならんでしょうに。


じゃあ禁軍という言葉を使うなと言うわけで。失敬。

koya
コメント