MOTHER EARTH

自然 癒し 暮らし 平和・・・ 大切に想うことを 心の泉から湧き上がる言葉を使ってお伝えしています。

マイブームは蒸しパン

2010-05-11 20:31:52 | 

最近のマイブームは 蒸しパン作り。

今朝目が覚めて 何故かめちゃ蒸しパンが食べたくなり
作ってみました。蒸しパン作りはほんとカンタン。

甘みは玄米水あめで しっとり味わい深く。

中には先日、甘煮にした花豆さん。

美味しかった~。 大満足の朝。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真純)
2010-05-13 07:59:17
かなちゃん家の近くの蒸しパン屋さん、思い出しちゃったー 私も蒸しパン食べたいなあ。。つくろうかなー
Unknown (かな)
2010-05-13 21:44:46
一緒に食べたよねー!
懐かしい。おいしかったね。
蒸し器はそっちにあるのかな?
めっちゃカンタンやし、すぐ作れるよー。