世界はキラキラおもちゃ箱・2

わたしはてんこ。少々自閉傾向のある詩人です。わたしの仕事は、神様が世界中に隠した、キラキラおもちゃを探すこと。

奏楽の天使・琴

2007-11-22 19:37:23 | 画集・ウェヌスたちよ

ひさしぶりの更新です。みなさん、突然挨拶もせず、ながいことお休みして、すみませんでした。

体調をくずし、どうしても書くことができませんでした。

低空飛行どころか、地べたを転げまわる、なんて日々もありましたが、光が見えてきたので、また書き始めることにしました。しばらくは、毎日は無理だと思いますが、できるだけ、やっていきたいと思っています。

これは、体力がおちて、通常の大きさの作品ができなくなってきた頃、描いていた小品です。小さな作品ですが、気に入って、玄関に飾っています。

11月も終わりにちかく、寒くなってきましたね。
お体には気をつけて、暖かく、この冬をすごしてください。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョルジョーネ | トップ | コウヤボウキ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさぁ~い (星湖☆)
2007-11-22 21:35:20
てんこさん、おかえりなさい。
毎日こちらを訪ねては、心配しておりました。
また、てんこさんの絵や写真、詩や文章が読めるようになって
とても嬉しいです。


私の方もいろいろな気づきがあるものの、
相変わらず、苦しい状況からは抜け出せないで
途方に暮れています。

昔「人生は一冊の問題集」という言葉の響きに
解ったつもりで感動していましたが
今は本当にひしひしと実感しています。
ありがとうございます (てんこ)
2007-11-23 19:57:14
星湖☆さん、おひさしぶりです。
わたしは今半病人状態で、一日ほとんど寝たり起きたりです。

買い物などはできるんですが、絵もなかなか描けず、ときどき詩を書くくらいです。

通常の状態になかなか戻れないもどかしさを感じつつも、今でなければできないことをしてみようと、いろいろつまらないことをやってみたりしています。

編み物をしたり、庭をいじってみたり、小さな力でできることを、こつこつやってみたりしています。

おかえりなさい (おさる)
2007-11-27 10:05:03
体調をくずされていたのですね。でもまた戻ってきてくださってよかった。

てんこさんの切り絵が大好きです。ぼちぼちアップして下さいね。
Unknown (てんこ)
2007-11-28 09:43:52
おさるさん、ありがとうございます。

休んでいる間も、何枚か制作しましたので、また紹介していきたいと思います。

画集・ウェヌスたちよ」カテゴリの最新記事