宝島

日々の暮らしの中で見つけた、ちょっと嬉しい宝物・・・いろんな情報やワクワクしちゃうグッズたち♪ご紹介しま~す

アイマスク「ネボトン・モルフェス」

2010-02-20 00:48:32 | 日記
本格屋さんってご存知ですか?

ロシアの医療品を健康グッズとして販売している会社なんです。

ロシアの健康グッズってちょっと魅力的~



今回は安眠と癒しのアイマスクをご紹介しま~す

夜なんとな~く眠れない時、飛行機での移動中、短時間の睡眠でスッキリしたい時に良いんじゃないかな~と期待しております。

後頭部に小さなディスクが付いていて、何やらこれが秘密兵器らしい・・・


使ってみたい・・・


人間にとって安眠はとっても大切

本格屋さんが今回モニターを募集しております。


ぜひ安眠したい方はこちらをクリックしてみて下さいね

第13回本格屋 安眠と癒しのためのアイマスク「ネボトン・モルフェス」  ←参加中


私もこれで良い夢みた~い





最新の画像もっと見る