マザーの日々

花と食と日々を気ままに綴ります

暑い・熱い・・グランドゴルフ

2017-07-13 21:58:18 | 出かける


7/11(火)は空港公園でグランドゴルフの試合でした。

なんたって暑い・・芝からの湿気でもう蒸し暑い・・おまけに芝が深くて・・飛ばない・・スコアがいまいちで

もうもう・・へとへと・・汗ぐっしょり・・疲れました



手前の花はアベリア・・ひさしぶりに見ました・・いい匂いがするのですよ・・神戸に住んでいたところは

街路にこのアベリアが沢山植樹されていました・・この木にちょうがたくさん飛んできます・・子供といっしょに

ちょうの名前を探したのは・・この間のように思いますが・・かなり昔です・・


帰りの車の中で・・アイスを食べたら・・元気が出てきました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サラダ記念日 | トップ | マイントピア別子(別子銅山) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む