マザーの日々

花と食と日々を気ままに綴ります

3月にはいって・・

2017-03-07 21:47:53 | 


3月に入って・・長く寒い冬から・・春をまつ季節へ・・

次々に予定が入ってきます・・日にちの管理・・忘れないように・・

年寄りは忙しいです・・イメージとしては・・のんびり・・のんびり・・できるだろうと思っていましたが

とんでもない・・予定が入ってくる・・自分でも予定をいれますので・・忘れないようにするのが大変

スマホのスケジュール予定に入れて・・連絡の文書はカレンダーに貼り付けています

花のない季節・・クリスマスローズがひっそりと下をむいて咲いています・・かわいいし・・結構強いので好きです・


3/5日曜日・・東部グラウンドでグランドゴルフの試合風景です

得点はいつもの通りですが・・1年がたって・・すこしは良くなってきているように・・自分では思っています

この日・・うぐいすの鳴き声を聞きました・・神戸にいる頃・・3月に入るとそろそろだ・・うぐいすの鳴き声が聞こえるのを

楽しみにしていました・・残念ながら今は家のちかくでは鳴き声はきけません

うぐいすは聞けませんがきじのなき声はきけます・・グランドゴルフの練習から自転車で勢いよく帰ってくると

きじがめす2羽おす1羽・・ギャーと鳴いて畑から飛び去っていきます・・今年もきじと畑で遭遇するのが楽しみです

グランドゴルフの試合予定も次々に入ってきています・・3月4月は忙しい!!



今日はサロンでちらしずしとうぐいすもちを作りました・・大勢でつくるので・・にぎやかなこと!!

できばえは上出来!!・・おいしいねぇ・・の連発でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月も終わりの頃 | トップ | ぽかぽか・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事