フィッシング プロフェッサー

釣りのために仕事がんばってます。

釣具屋

2017-03-09 23:56:11 | 日記
寒い時期は釣れる魚がグンと減ります。

そうなると、釣行よりも釣具屋さんへ行って、色々とアイテムを物色する頻度が増します。

欲しいものを言い出すとキリがないのですが、見ているだけでも楽しいものです。

魚の活性が低い寒い時期ですが、人間の活性は釣具屋へ行くと上がりっぱなしですね。

私などは入れ食いのおいしい客なのでしょう・・・

ライトゲームのベイトフィネスというものに興味があり、現在物色中。

バスなどをやっていなかったので、ベイトリールというものをほぼ使ったことがないのです。

しかし、手返しよく打っていけるというのは、かなりの魅力。

あとは、スタイリッシュというのも大切。 笑

友人との差別化もできる 笑

そんな不純な気持ちで物色中です。

いつも、釣具はカードで買います。

現金で買うのは、気がひけるのです。

趣味に使うお金は気にしたくない!

という信念があるので、財布から現金を出す時のなんとも言えない気分から開放してくれるのがカードです。

http://www.saisoncard.co.jp/amex/platinum/


このamexプラチナカードをメーンで使用しています。

なかなか、使えるカードなのです。みなさんもご存知かもしれませんが。

上限も言うのは控えますが、なかなか良い感じの限度額を頂いております。

そんな中国の方のような爆買いはしませんが、ストレス発散で月に1回はそこそこ購入してしまいます。

自分が満足しているので、問題はないのですがね。

妻からは呆れられています・・・




コメントを投稿