まんまる日常記

のんびりや~まるこの日々
楽しいことだけ想い出に・・・

お仕事、転職です。

2016年10月12日 | 生活
住宅展示場のアシスタントの仕事が10日で最終日でした。
広くて綺麗なモデルハウスでの仕事でしたが、違う仕事を見つけて思い切って転職
一緒に働いてきた先輩も同時に転職
念願のブライダルの仕事に就いて、現在Wワーク中のようです。
私は、新装オープンする国産品オーダースーツのお店へ
スーツには縁がないので一から勉強ですp(^^)q
勤務最終日に同僚から餞別を頂きました。


所長、営業さん、お世話になりましたm(__)m
お客様の夢の家つくりに対しての誠実さや人の懐に上手く入るなど、接客に関して学ばさせて頂きました。
後日、送別会も催されるようで感謝です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スポニックパーク一宮で満喫 | トップ | 鮪の解体ショー »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-10-13 00:04:21
次のお仕事も もう決まっているんですね
住宅展示場のアシスタントの仕事 お疲れ様でした
次の職場も また楽しい職場だといいですね
Unknown (ごっちゃん)
2016-10-13 21:36:43
お疲れ様でした
そして新しい職場へと
ブライダルは夢があっていいですね
なんか似合ってる気がします
頑張ってね

ごっちゃんも最後の日 花束もって会いに来てくれた人がいました
涙出そうでした
忙しくしています
姫ちゃんへ (まるこ)
2016-10-13 23:05:46
住宅展示場の仕事は、その前に勤めていたリフォーム店が突然閉店したので、繋ぎで働いてました。
1年半お世話になり、営業や接客を学ばさせて頂きました。
次の仕事に役立てて、お客様に気に入って頂けるお店にしたいですp(^^)q
ごっちゃんへ (まるこ)
2016-10-13 23:18:10
先輩がブライダルの仕事に就いてます。
私は、もうすぐオープン予定の国産品オーダースーツのお店
オシャレな若者やおじ様に人気上昇中だそうです。
顧客が増えるように頑張りますね(^^)v

花束、涙がこぼれそうです…。
長い間、お疲れさまでした。
同じ職場で働き続けられることが、私の理想でした。
体調に気をつけて過ごして下さいね。
Unknown (りの)
2016-10-19 20:09:34
住宅展示場のお仕事お疲れ様でした
今年の夏は暑過ぎて大変だったでしょ。
でも、それでも頑張れたんですね
新しいお勤め先も決まってよかったですね。
未経験なお仕事のようですけど、
無理せずガンバしてくださいね

りのはシングル…になってしまいました。
りの様へ (まるこ)
2016-10-20 19:36:34
住宅メーカーでの仕事は次のステップでした。
大手企業なので、パートタイムの人員や給与面や仕事内容など融通が利きません
事務作業と受付に追われて知識を付ける暇もなかったです。
転職先は新規オープンなので地元に根付くお店になればと思ってます。

シングルとは…
明るい再出発になるよう頑張って下さいね。
私も頑張ってます!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。