まんまる日常記

のんびりや~まるこの日々
楽しいことだけ想い出に・・・

12月誕生会ランチ&プレゼント

2016年12月20日 | 食べ物
嬉しいような嬉しくないような…お年になってしまいました。
本日、一週間後に同い年になる友達と誕生会ランチ♪
サンマルクレストランの誕生日コース

ノンアルのシャルドネで乾杯~(^_^)/▼☆▼\(^_^)


前菜と南瓜&トマトのポタージュスープ


スモークサーモンのサラダ


若鶏と彩り野菜のグリル


誕生日のための特別デザート
ハーブティー

焼き立てパンの食べ放題で満腹満足
二人でお互いのバースデーを祝いました♪

プレゼント交換で頂きました。

大好きな林檎のスパークリングワインとカフェラテ

ブロ友の姫ちゃんから、大きな花鉢が届きました。

甘い香りのするピンクの可愛いお花

におい桜 「ルクリアココ」
冬が開花時期で、長い間楽しめそうです。
大切に育てますね!ありがとう(*^^*)

今年は、引っ越し転職と多難な年でした。
人生残り半分は、新たな出発が出来るよう強く自分らしく笑顔を忘れず送りたいです\(^^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスシーズン到来 | トップ | ごち村のメッセージサービス♪ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (姫子)
2016-12-21 00:08:27
日付が替わっちゃいましたが
まるちゃん お誕生日おめでとう
いつも キラキラ輝いているまるちゃん
これからも 素敵な いまのままのまるちゃんで輝いていてくださいね
おめでとう (へそぶた)
2016-12-21 21:46:06
お誕生日 おめでとう!!
気の利いたコメント出来なくて ごめんなさい🙇
読み逃げ常習犯のへそぶたでした😅
おめでとう♪ (ごっちゃん)
2016-12-21 21:48:40
昨日だったのかな
お誕生日おめでとうございます
素敵な1年でありますように

サンマルク近くにあるのですね
パン美味しいですね
時々行きますよ

『におい桜』 ピンクが可愛いです
まるこさんにぴったり
よかったですね
へそぶたさんへ (まるこ)
2016-12-21 23:27:30
お久しぶりです!
他愛もないブログを読んで下さってありがとうございます。
これからも登場して下さいね(*^^*)
ごっちゃんへ (まるこ)
2016-12-21 23:32:58
人生折り返し地点
これからは年齢に逆行して行きますね!
髪をバッサリ切ったからか…テニス仲間に若くなってるよ!って言われました(^^;
におい桜って花、知りませんでした。
ほんと可愛いお花ですね♪

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事