まんまる日常記

のんびりや~まるこの日々
楽しいことだけ想い出に・・・

ショッピングセンターでランチ

2017年03月20日 | 食べ物
職場と冷蔵庫代わりのショッピングセンター
新規オープンした飲食店もあり、ちょくちょく利用してます。

とんかつ屋

レディースセット(ゆずシャーベット付)
ご飯、キャベツ、しじみ汁のおかわり自由

肉タレ屋

黒毛和牛ローストビーフと甘辛焼きすきの味わい丼

サンマルクカフェ

デニブランと紅茶アフォガート

リンガーハット、天丼、パンケーキのお店が人気のようです♪
来週はロッテリアの海老バーガーをテイクアウトかな(^w^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富良野のお土産いただきました♪ | トップ | 仕事終わり…至福のひととき♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごっちゃん)
2017-03-21 00:04:04
わぁ~~美味しそうですね
どっちもみんな食べたい~~~
味わい丼は多分ごっちゃん向き

サンマルクカフェ行ってみたい
美味しそうです
ランチのの後だとなおうれしい
Unknown (姫子)
2017-03-21 00:08:36
ショッピングセンター内の
食べ物屋さん 色んなお店があれば
その時の気分で 食べたい物が
食べれるから便利ですよね♪
ごっちゃんへ (まるこ)
2017-03-21 13:57:40
ローストビーフ丼、初めて食べました。
生卵が苦手なのに挑戦
ローストビーフだけでよかったかな(^^;
三ノ宮のレッドロックが有名で行列だと聞きましたよ。

一人ランチが苦手ですが、サンマルクカフェは大丈夫になりました。
近かったらお茶したいですね♪
姫ちゃんへ (まるこ)
2017-03-21 14:04:05
新店舗が気になってたので、子供や母を誘って食べに行きました。
レストランではゆっくり出来るし、フードコートは、早くて安いです。
次は、仕事の休憩中にロッテリアのテイクアウトしようと思ってます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。