まんまる日常記

のんびりや~まるこの日々
楽しいことだけ想い出に・・・

ホワイトデーありがとうございます♪

2017年03月14日 | 食べ物
日頃の感謝と義理も含めてのバレンタインチョコなのに、かたじけない程のお返しを頂き嬉しい限りです♪

花束のまま飾れる不思議なブーケ

ラッピングの底に保水液が入ってるので長持ちしそうです。


ゴディバのチョコアソートメント


ボンサンクのチョコケーキ


開けてビックリ‼


つまらないもの煎餅


美味しいものばかりで、またまたダイエットが出来そうにないです~(^^;


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人気の寿司屋ランチ | トップ | 富良野のお土産いただきました♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ♪ (姫子)
2017-03-15 00:42:39
ラッピングのまま飾れる不思議なブーケ
とっても素敵ですね♪
こう言うのも有るのですかぁ~
知りませんでした
花束って 頂くとうれしいですよね
つまらないもの煎餅とボンサンクのチョコケーキも
美味しそうで 嬉しいプレゼントでしたね

私への素敵なプレゼント 
ありがとうございました
Unknown (ごっちゃん)
2017-03-15 17:27:31
まるこさんもたくさん頂いたのですね
中々ダイエットは難しい
しなくていいのでは・・・

ごっちゃんはほんと難しいです
チビとおやつばかり食べてます

つまらないものの煎餅面白いですね
姫ちゃんへ (まるこ)
2017-03-15 18:42:14
飾りやすいいブーケで嬉しいです♪
お菓子も大好きなものばかりで…
糖類制限しようと思ってたのに、しばらく無理そう(^^;

四国でキティちゃんの紅茶を見つけて姫ちゃんに!と迷わず手に取りました。
ささやか感謝の気持ちです。
ごっちゃんへ (まるこ)
2017-03-15 18:49:19
新しい職場は男性社員中心なので、それぞれにお返しが…(*^^*)
気を使わせないように差し入れ感覚で置いてたのですが、ホワイトデー用意されてました。

糖類制限しようと思った最中だったので延期です(^^;
どうしても付き合いで食べてしまいますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。