ドリフトだいすきー。ジャンプだいすきー。バンクだいすきー。ワダチにがてー。
バイクでドリフト!スーパーモタード



1998年の鈴鹿8耐から、なんだかんだお世話になっているレーシングスーツのファクトリーメーカー「PRIDE1(プライドワン)」がブログを立ち上げました。

これからツナギ(レーシングスーツ)を作ろうという人や作り直したいという人等々、タメになるお話が早速掲載されています。

僕はもちろんなんですが、チームメイトのmoto2#5トミーやmoto1#21シブケンも、このプライドワンにお世話になってます。

実はこのプライドワンは、あのFORZAスーツのデザインをやっています。
今ではツナギって安くなりましたけど、ちょっとした転倒で破けたりっていうトラブルが結構見受けられるんですよね・・・
ところが、ちょっとやそっとじゃ破けないってのは、オーダースーツのプライドワンだけじゃなくて、その市販バージョンともいえるFORZAにも受け継がれています。

興味があれば紹介しますよ!

PRIDE1 公式サイト
PRIDE1 ブログ

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« スゲーぞ!! MOTO1AS R6も... »
 
コメント
 
 
 
ありがとうございますm(__)m (PRIDE1)
2006-11-10 03:23:19
気付かぬウチに記事にしてもらったりしてm(__)m
ごめんなさいBlogURL分からなかったモノで(^^;)
早速BlogにLinkしときますね(^^)v
書いてもらっている様に自分の所宣伝すればいいモノを革ツナギについて結構真面目に書いちゃってたりして、僕の知識が多少でも役立てばって感じかなf^^;)
10日前後で更新出来る様にと思ってやってますので今後ともヨロシクですm(__)m
PRIDE1
 
 
 
今頃(^^;) (PRIDE1.JP)
2007-03-12 13:48:54
トラックバックされていた事に今の今まで気付かず慌てて「公開」m(__)m
ところでいつの間にやら写真入でカスタマイズしてカッコいいね!
今度教えて下さいね(^^)
 
 
 
Unknown (たがー)
2007-03-12 16:41:17
って、いつの話ですかw
カスタマイズは多分解説読めば簡単だと思いますが、きっと目の前じゃないとダメですよね(^^;
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。