ときどき晴れ

クライミングの事は書きません。
★ジェベル250CX
★Be-1
★PCやスマホ
★スキー
など限定です!

北川 5/17 いじけてやる!

2008年05月17日 | 北川
今日は、初めて北川の岩場に来た。
メンバーは、CODA,G,あっきー、Tデビル、斉藤。

皆それぞれの宿題をサックリ片付け上機嫌。
俺は「謙譲の美徳11A」をOS出来なかったり「ミンボー12A」では2本指では保持できないようなカチが出てきて敗退。
ガバでからと言われた「北落師門12A」では、トップアウトできなダメダメ状態。
さらに、チャート系の岩質嫌いだし。
もうやる気無くなる・・・・・。
いじけてしまったね。
だいたい、骨折して3週間経つのに何時までも腫れているんだこの指は!
21世紀なんだから、骨折ぐらい3日で治るようにしろよ。
何時までもクライミングできねいだろう~~~~。

帰りは、田園調布で頭の悪いパトカー3台と遭遇。
まず、絶対すれ違い出来ない様な細い路地で、無理やりすれ違いさせようとする警官に爆発。
さらに、すれ違い出来ない様子を見ていたはずなのに、続いて道に入ってこようとするアホなパトカー2に爆発。
このアホパトカーは当然バックさせたのだが・・・・・。
坂道バック発進出来ないではないか!
「お前免許持ってるのか?」と爆発。

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
?! (マル金)
2008-05-31 20:32:47
「骨折して3週間経つのに何時までも腫れているんだこの指は!」と言うより、骨折して大して経ってないのに、有笠とか行ってるから何時までも腫れているンぢゃないの

せめて、今週末はおとなしくしてなさい

これで、ライバルの一人が居なくなった。

さぁ、明日は北川に行ってみようっと・・・。
Unknown (もっちん)
2008-06-02 08:08:50
〇金さん>クライミングでもエロでも雲の上の方からライバルとか言われてもな・・・?
何を・・・ (マル金)
2008-06-02 21:00:54
おっしゃいます

クライミングでは10bで落ちるし、エロでは生岩を撫で回すはっしーにかなわないし、何をするにも中途半端なおいらですから・・・。

介護に向いている女性を紹介してください。

post a comment