Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

遊び

2017-07-01 23:58:23 | ゲーム
姉と夢小説(?)を書き合う遊びを4月末からやってます。
ジャンルは安定のときメモGSとときレスなんですが、書きたい人or書ける人だけで、ということなので全攻略キャラを書くわけではなく。
そうはいっても全160話(!)書かなくてはいけないという……。
原稿じゃないし、締切も推敲もいらないから好き勝手に書いてるんですがね。
現在6話書いてる。終わんのかな←え?
なお私は楽しんでる。姉はどうだか知らない。
途中原稿やスランプできっと書けなくなると思う。
だからこそ、書きたい時、書ける時に書いちゃう。
やっぱり書いたり読んだりするのが好きなんだよなあ……。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ときレス式場イベントの話。 | トップ | うーん…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事