Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

なんとか

2017-04-29 23:57:20 | 独白
書けました。原稿。
最初の35%くらいは書いてあったんですが、残りは今日1日で書き上げました。
が、肝心の参考文献の情報を調べるためにもう1回図書館と、必要ならブックオフに行かないとなりません。まあいいんだけどね。
今日提出する方が主催者様にとってはありがたいのは知ってる。
とりあえず一番の懸念事項が解決した(と思いたい)ので、残りの連休は遊べるぞー。
しかしこの1ヶ月でやっぱり私はレミゼが大好きなんだなあと思ったという。
そりゃー私の青春といえなくもない作品だからね。思い入れは強いよね。
久し振りの研究モードもなかなか楽しかったです。
あとは校正を待つだけだ。正直めっちゃ怖いけど、おとなしく待つよ。

どうでもいいけど、私はいつになったら『創作』っていうカテゴリーを作るだろう?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうしたもんかなあ | トップ | GW »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

独白」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL