Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

2016年を振り返る

2016-12-31 23:56:00 | Weblog
今年も残すところあと僅かとなりました。
ざっくり2016年を振り返ってみます。

2016年主な出来事

1月
初日の出を父と見に行く
体調不良の処置
大雪で会社に大遅刻
ラヴコレ冬

2月
繁忙期
リア友たちと食事会その1
舞台オンリー
ときレスライブ@関内

3月
繁忙期
ときレスとコラボしたジョイポリスへ
リア友たちと大阪旅行

4月
1789・初日
ARのβライブ

5月
1789・2回目
TDL
ラヴコレ夏
桜井兄弟合同誕生会

6月
繁忙期
TDC
誕生日
GSアンソロジー始動

7月
ミュカラ会
眼鏡デビュー

8月
繁忙期
内田プロデューサーのトークイベント
ときレスライブ×3@DMMシアター
多摩川花火大会
山中湖旅行

9月
繁忙期
舞台オンリー
レミゼお食事会
リア友たちと食事会その2
岡さんのコンサート

10月
心身ともに絶不調
繁忙期

11月
ラヴコレ秋
家庭の事情勃発
ときレスライブ×3@ディファ有明
レミゼオフ会

12月
歌再開決定
BOOTHにて通販開始
TDS
リア友たちと食事会その3
胃腸炎


一昨年から始めた趣味の集まりが多い1年でした。
そして一昨年の年末から体調不良だったためか、体調が不安定な年でしたね……。
喜怒哀楽のはっきりした、ジェットコースターのような1年だったかも?
来年はもう少し穏やかに過ごしたいな。

今年1年、お付き合いいただきましてありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よく考えたら | トップ | 謹賀新年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL