Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

今日もぐち

2017-04-25 23:51:37 | 独白
とりあえず仕事のことは置いといて。

趣味の方でもやることがいっぱいあって、頭がパンクしそうです。
でも自分から「やる」といったことなのでやるしかないんですけどね。
しかし全部放り出したいと思うのもまた事実。
しばらく主催はしたくないけど、自分が主催しないと誰も動かないのも事実なのよね……。
もー疲れた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 覚書 | トップ | むー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL