Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

独り言

2017-04-20 23:36:13 | 独白
そんなわけでして、仕事はほっとんどやる気起きないんですが。
だからノロノロやってもどうにもならないので、「この仕事を今までの半分の時間で終わらせて何が何でも定時で帰ってやる」とかなり気合を入れました。
この集中力が持続するならいうことないんだけどねー(笑)
ま、多分辞めさせられることになると思うので、最後の日までは定時で上がれるように頑張るだけです。

仕事はまあいいんだ。
問題は家にも帰りたくないということ。
自室でもゆっくり休めないというか。
お風呂に入るのさえ億劫だし、ベッドに入っても寝付けるまでしばらく時間かかる。
鬱病ではないと思う、体重落ちてないし、やる気がないのはいつものことだし。
とりあえず大丈夫なんじゃん? 知らないけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今は少し落ち着いてますが。 | トップ | 覚書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独白」カテゴリの最新記事