Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

怪談と私

2017-07-13 23:52:43 | 日常
私、相当な怖がりでビビりなんですが。
何故か恐怖小説というか怪談とか都市伝説とかにどハマりしてた時期があります。それも3回ほど。
人間が一番怖いと悟ってからは夜も眠れないなんてことはなくなりましたがね。
あと自分より怖がりがいると「私がしっかりしなきゃ」と謎の使命感に駆られる(笑)。

でだ。
先日からハマってるうたプリの二次創作漁り。
ちらほらホラーがあるんですよ。しかもガチのやつ。
いや……怖かった……。
と考えて、そういやときレスやGSではあまり見かけないな、と。
そう思ったらときレスアイドルたちのホラーが書きたくなりました←単純。
GSは……なんだろ……なんか違うんだよね。
いや多分書こうと思えば書けるけど。
ホラーのみならず、ファンタジーパロやSFパロなんかも楽しそうです。

そういやお化け屋敷には本物がいる、という話を聞いたことがあります。嘘か本当かは知らんけど。
幸か不幸か、多分幸いなことに、霊感はこれぽっちもない(と思う)ので、多分一生縁がないでしょう。
その代わりというかなんというか、あまり役に立たない不思議な能力(?)があるんですが……。
その話はまたいずれ。

……あ、私がタワーオブテラーを苦手とするのはホラー的な要素が強いからではなく、落ちた後に浮上する感覚がめっっっっっちゃ怖いからです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うたプリの話 | トップ | Attention!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL