Mr.Booの四畳半の部屋

気の向くままに綴っております

歯医者行ってきた

2017年07月16日 21時44分31秒 | 駄文

歯医者で詰め物をしてもらいました。

高さが合っていないのか、ちょっと違和感。

毎回高さが合ってるか聞かれるけど、

毎回ちょっと高い気もしつつ大丈夫ですと言い

しばらくすると慣れるというか違和感がなくなる。

あんまり高さが合わないと噛み合わせ悪くなるよね。

許容範囲だと思うし、しばらくしたら気にならなくなると

思うけど、今のところはちょっと気になる。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 速く走るためには | トップ | 復刻版ジャンプ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL