Mr.Booの四畳半の部屋

気の向くままに綴っております

晩ご飯 2016年5月29日から2016年6月4日

2016年10月17日 01時03分09秒 | 晩ご飯

晩ご飯に限らず年内の話に関しては年内中は更新するかなー。
なんとか現在に追いつきたい( ´ー`)フゥー...

5月29日。



たまごかけご飯、もずく、中華風鶏胸肉料理?

5月30日。



ご飯、もずく、豆腐料理?

5月31日。



即席ラーメン。

6月1日。



6月2日。



ご飯、しゃぶしゃぶ、スープ。

6月3日。



6月4日。



ご飯、鶏胸肉炒め。

『男の料理』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年9月の家計簿 | トップ | 晩ご飯 2016年6月5日から201... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (ムンク)
2016-11-08 18:52:22
いつも楽しく読ませていただいてます。男の料理はホントに男の料理って感じで好きですねぇ。出来たらお野菜もっと取りましょう。ご飯と豆腐だけとか気の毒すぎる。お野菜最近高いけど…。更新楽しみにしてます!
お礼 (Mr.Boo)
2016-11-10 22:25:02
>ムンク様
コメントありがとうございます(゚∀゚)
私のTHE男の料理という部分を見ていただけているようでうれしい限りです。
しかも心配までして頂いて><
確かに野菜はあんまり食べていないかもしれません。。。
もう少し意識して野菜を食べるようにします。。。
買い物が面倒だったり、作る余力がないと簡単な食事になりますね(汗)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL