Mr.Booの四畳半の部屋

気の向くままに綴っております

速く走るためには

2017年07月11日 00時23分27秒 | マラソンの話

瀬古さんが日本のマラソンが駄目になったのは

月に1000km以上走り込んでないからだって

インタビューで言ってる記事を読んだ。

月に1000km走ったら、余裕でサブ3とか行けるんやろか。

1日30kmで30日で900km。

仕事終わってから走れる距離じゃないな。。。

3時間以上というか下手すると4時間くらいかかるかもしれん。

あるいは仕事行く前か職場まで走るか。

仕事前に疲れるのもねぇ。

職場まで走ったら汗だくになるし。

最近ひと月どれくらい走っているか確認してないけど、

100kmも走ってないだろうなぁ。

目標は200kmにしようかな。

200km走れたら自己ベスト更新できそうな気がする(゚∀゚)

サブ4.5すら到達してないけど、サブ4到達したいんだよね。

とりあえずいびがわマラソンにピークを持っていけるように

今から走り込まねば(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 満室だけど、誰も知らない | トップ | 歯医者行ってきた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソンの話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL