Mr.Booの四畳半の部屋

気の向くままに綴っております

復刻版ジャンプ

2017年07月17日 02時40分11秒 | 駄文

復刻版が売られてますね。

ちょっとほしいけど、高い。。。

500円なら勢いで買ったかもしれない。

税込み900円くらいだよね。

……。

そんな値段で誰が買うのよ……。

その値段じゃないと元が取れないのかな。

というか元を取ることを考えるべきなのかね。

一度売ってるやつだし。

当時の値段設定なら400円くらいかな。

倍以上するやん。

か、買えない。。。

一番売れたジャンプは読んだ気がする。

SLAMDUNKの豊玉戦後半開始の話が巻頭カラーっぽい。

あれはジャンプ自体を読んだ気がする。

中身見ないとわからないけど。

900円はちょっと……。

900円出すならワンピースマガジン買ったほうが良いかもねぇ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歯医者行ってきた | トップ | 最近遊んでいるゲーム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

駄文」カテゴリの最新記事