Mr.Booの四畳半の部屋

気の向くままに綴っております

珍しく街に繰り出してきた

2017年10月02日 02時32分08秒 | 駄文

なせか今日のドニチエコきっぷはカード型じゃなかった。

切符型っていうのかな。大きな切符。新幹線の切符みたいなのだった。

在庫なくなったのか?

仕様が変わるのかしら。

桜通線に乗った。ローソンがあった。

サークルK(ファミマ)だけじゃないんだね。

この前栄に行った時に人が減ってるって思ったけど、名駅もそこまで人がいなかったなー。

そのときは栄から名駅に人が流れてるって聞いたけど、本当かな。

夜だったから、人がいなかっただけかな。

納屋橋にも何かできるみたいだけど、色々作り過ぎな気がするんだよねー。

分散した結果みんな共倒れにならなきゃいいけど。

桜通線なんてほとんど乗らないので、名古屋で降りたときに無駄に反対側から出てきてしまった(ノ∀`)アチャー

太閤通口側じゃなくて高島屋に行きたかったのに。。。

ゲートタワーにビックカメラがあると便利。

太閤通口側まで行く必要がなくなるからね。

ビックポイント維持のためにマルチペーパーを買ってきた。

もっと他にありそうな気もするけど、この前電池は買ったばかりなのでいざという時に

ないと困るので。

まあ結局困って100円ショップで買った分があったりするけど(汗)

その後三省堂へ。

レジでチンタラしている私に女性店員が微笑んでくれたので、惚れた(゚∀゚)

前からいる人のようなそうでもないような。

伊坂幸太郎の新刊を買ってきたので、なんとか年内に読みたい。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たまごを常温保存 | トップ | 久しぶりに非常事態 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

駄文」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL