Mr.Booの四畳半の部屋

気の向くままに綴っております

ご飯炊き間違えた

2017年10月13日 02時38分14秒 | 駄文

炊飯器の押すボタン間違えて、

保温ボタンでご飯炊いてた……orz

独り暮らしの自炊失敗ランキングの

上位に来るんじゃないかってやつですね。

前も同じ失敗したことあるような気がするし、

そんな失敗をしたって話も聞いたことが

あるような気がする。

圧倒的にまずければ捨てる

という選択肢もあるんだけど、

食べられないことはないんだよね。

美味しくないけど。

カレーでごまかすか、

おかゆとかにゃんこご飯にするかして

食べれば良いかな。

お昼におにぎりで持って行ったけど、

具材無しだと美味しくない。。。

塩でもかければまだマシかな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに非常事態 | トップ | 金欠なのに定期が見つからず(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

駄文」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL