がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

コードF-6(大玉村)

2016年10月15日 | おでかけ
今日はコードF-6の大玉村をやりに行きました。
午前中はこーちんの皮膚科があったしみーくんは部活だし、午後から行きました。
でもみー&よちは午後はみーくんの友達のところに遊びに行くって、行かなかったので、結局3人で行きました。
皮膚科は先週のを教訓に、朝起きてすぐ行って、7時くらいに着いて名前書いたら午前中で13番目でした。
すでに「(午後)」って書いてる人も5人くらいいたので、やっぱり朝早く名前書きにいかないとダメだなーと思いました。
片道10分くらいかかるからちょっと面倒なんだけどねー。
でもおかげで9時からの診察開始で10時ごろに着いたら、「さっき呼ばれたところだったので入れておきますねー」なんて、すぐに呼ばれました。
だんだん直ってきて、でもウイルス性で増えたりするので塗り薬もらったんだけど、皮膚科の後に行った薬局の方が待ったくらいだな。20分くらい。
その後ちょっと買い物もして帰って、結局11時過ぎになっちゃったけどね。

で、午後から大玉村まで行ってきました。
時間があれば大玉村から郡山の高柴、三春まで回るコースで行ける??なんて思ってたけど、家出たのも1時半くらいでそれからお昼食べて、2時過ぎにまた出発したくらいだったので、大玉村だけで時間が無くなっちゃいました。
謎一も探索時間が16時までってことだったので先に行って、すぐに見つけた。
謎二も場所はすぐにわかったけど駐車場からちょっと歩かないといけなかったので、少しだけ時間取られました。
でもなかなかいい景色見れました。

その後情報屋に寄って最終ポイントに行ったんだけど、今回は謎一も謎二も情報屋も施設名ではカーナビに出て来なくて困りました。
電話番号入れてもダメだったし、結局住所入れたり周辺から手動で探索して目的地設定したり。
発見報告所も施設名でも電話番号でもダメだったな。
まあ、それでも無事に宝箱発見しました。

発見報告所でいつものようにソフトクリーム食べたんだけど、酪王カフェオレソフト、すごくおいしかった。
こーちんはハーフサイズにしたんだけど、結局お代わりしてた。

発見報告所にソフトクリーム売ってる所多いね~~。

酪王カフェオレ いちごオレ ハイ・カフェオレ のむのむヨーグルト 300ml 3本×4種類 セット
クリエーター情報なし
オフィスゼロ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この間の結果 | トップ | ラーメン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む