がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

ラーメン

2016年10月16日 | 日常
今日のお昼は、私の会社の営業さんが「おいしい」って言ってたお店に行ってみました。
いつも私たちが行くお店を「あそこはまずい」って言ってたので、きっと好みが違うんだろうなーと思ってはいたけど、やっぱり私の好みではなかった。
まずくはないんだけどね。
って言うか、私たちが気に入ってるところを「まずい」って言ってる人が、これを「おいしい」って言うの?
確かに、まずくはないよ。でも、好みじゃない。
私たちが本気で「あそこはまずい」って思ったのはとりあえず思い出せるところで3件かな。
あとは「まずくはないんだけど、また来ようとは思わない」くらいの感じで。
表現的にも、そこのお店が気に入ってる人がいるんだから、あからさまに「まずい」って言うのは失礼な気もするしね。
「まずい」って言うのは、とてもじゃないけど全部食べるのも精一杯、とかそんな感じ。
とりあえず今日行ったお店は麺も白河ラーメンを銘打った製麺所からの仕入れかな。
お店の手打ちではなさそう。
それといわゆる「白河ラーメン」のチャーシューではない感じ。
やっぱりいつものお店の方が好きだなー。

ご当地ラーメン 白河ラーメン 10食入ご当地ラーメンフェア 職人が竹踏みで作る伝統のラーメン ギフト進物向き 豪華箱入り
クリエーター情報なし
白河ラーメン白河美食倶楽部



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コードF-6(大玉村) | トップ | 文化祭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む