がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

よっち12歳

2016年12月23日 | イベント
よっちの誕生日でした。
みー&よち二人とも昨日で2学期も終わり、冬休みに突入です。
私もやっとこさ仕事がひと段落して、昨日は久しぶりにこーちんのお迎えに行きました。
よくよく調べてみたら、11月30日からずっと残業してばっかりだったみたいで、約3週間ぶりにお迎え行きました
みー&よちの通知表は…、なんか1学期よりもちょっと下がった気が…。
今日はよっちが友達とクリスマス会をやると言っていたんですが、今年はお菓子は持ち寄りってことで、この間の映画の後よっちが食べたいお菓子買っておきました。
あとプレゼント交換もやるって言うので、プレゼントどんなのがいいの?って聞いてたんだけど全然答えないし、結局シャープペンとかボールペンとか、文房具を買いました。
4月から中学生だし、大したものじゃないけど役には立つはず。
…と思ってたんだけど、実際よっちが帰って来てみると交換でもらってきたのはデュエルマスターのカード。
やっぱりそっち系なの?
完全によっちのリサーチ不足だよー。
よっちのプレゼントが回った子のリアクションも、「ああ、まあ、いいよね。」みたいな感じだったらしいです。
夕飯何食べたいか聞いても、結構お菓子とか食べてきたのであんまりお腹すいてないらしくダラダラ。
実は私たち(私&リックル&こーちん)も郡山の方まで出かけて行ってビュッフェでたくさん食べてたので、あんまりお腹すいてなくて。
午後やっぱり友達と遊びに行ってたみーくんだけお腹すいたって言ってました。
なので、みーくんだけ軽く食べてもらってから、ベイマックス見ながらケーキ食べました。
今年はガトーショコラです。
予約が遅かったので5号の生デコが完売になっちゃったので、ガトーショコラになったんだけど、これはこれでおいしかったです。
あと25日にもリックルの仕事上の付き合いで某コンビニにケーキ注文してあります…。

irina イリナ ロールタワー 25種 通販用キット(1個大きさ:直径約4㎝×高さ約4㎝) (ロールタワー3段(10個入り)《Gセット》)
クリエーター情報なし
irina
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 妖怪ウオッチ | トップ | はっきり言って、痩せました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事