Freewheeling life ver.Ⅱ

自由気ままな人生 ~第二章~

Tea party

2017年11月06日 | TAKARAZUKA
昨晩は、初の真風茶へ行って来ました。



トランプ来日で、都内の道路規制がどうなっているの心配だったが、無事何事もなく車で行って帰って来れました。

銀座は、大変だったようですが・・・・・

さて、どんなお茶会かなって思っていましたが、とっても面白かった!

ゆりかちゃんのトークは、意外と面白かった!

自分が楽しかったことを、素で話してくれて親近感がわきました。

まったく気取りもなく、上からでもなくいい感じだった。

まっ 強いて言えば他所にお茶会に比べるとクイズだったり、会場を歩きながらトークっと言ったサービスはなかった。

トークの時間をたっぷり取りますって言う印象でした。

あっ 握手会はありました。

お肌がキレイで、長身、男役ジェンヌになるために生まれて来たんだなって思いました。

唄のプレゼントもなかった。

投げキッスは、あったけど(笑)

お茶会の会場も今回からグレードアップしたようです。

次期トップさんですかね。

また機会があったら参加したいと思いました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。