たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、中学でイジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれと優等生を経験。経験から指導!妻娘1人ずつ。

22年目の結婚記念日

2016-09-15 16:00:12 | 日記

今日は、22年目の結婚記念日!(*^_^*)
当時は、敬老の日で、低気圧に大雨で、披露宴は集団食中毒も起きた祝日でした^^;
22年も奇人変人で一癖二癖~なん癖もあって・・変なこだわり屋の私に接し続けてくれて感謝でしかありません。
また、透析で病人でもある私のそばで支えてくれて何よりも感謝!
まさに、「Stand by me!」♪そのもの。
本当によい出会いをしました(*^_^*)
特に、我が家は自営業。眠っている以外は毎日毎日・・時間を共にしています。
それでも飽きずにいてくれることは感謝でしかありません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学校だけに任せず、市や県の... | トップ | 豚の角煮:炊飯器 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。