たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、中学でイジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれと優等生を経験。経験から指導!妻娘1人ずつ。

「トーア乳業」

2016-10-17 20:13:31 | 日記

おっさんになってから、和菓子の美味しさに目覚めたかも(^_^)
いや絶対に目覚めた(^_^)
特に 水戸市千波町(茨城県 水戸市 千波町 1837-4 )のジャンボどら焼きの看板が目立つ「トーア乳業」
ここの大福、みたらし団子、スアマの餅がモチモチで嬉しい。そして1つ50円!
特に、障がい者雇用で表彰されているところも好き!(^_^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 報復 | トップ | 集中・継続できないのは・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。