たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、中学でイジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれと優等生を経験。経験から指導!妻娘1人ずつ。

宮のたれからオリジナルのステーキソースへ

2017-08-12 18:49:03 | 料理
タレで有名だそうですが・・・レシピがネットに沢山ありました。
そのまま作ってみましたが、けっこう近かったように思えます。
これをベースに、100%リンゴジュースや味醂、パセリやセロリのみじん切りを加えて、オリジナルのステーキソースにするのも面白いでしょう。
そっちのほうが、家族に喜ばれました。
いろいろ試してみる価値ありですね!(*^_^*)

https://cookpad.com/recipe/3510960
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏期講習の真っ只中! | トップ | 自分で起業して社長さんと呼... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事