たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

岩下カー!

2016-05-18 22:32:08 | 日記

先ほど、熊本被災地支援から一時帰京した岩下さんと電話で話した。疲れているだろうに相変わらずの元気な岩下節でした。
大いに元気をもらいました。
愛用の岩下カーは、被災地で大活躍しているそうです(^-^)
軽トラにペンキで手塗りの奇抜なペイント!(^^ゞ最初見たときは、心底ビックリしました。
でもこの類を見ないデザインが被災地では役に立っていてで、この車を見かけた人々は、「支援の車だ!」と直ぐにわかるそうです。
いつも思うのは、ここまで「わが道を行く」を貫き通せたら、どんなに幸せだろう!?と思うが、まだここまでの勇気は・・・^^;
この軽トラを、被災地支援団体に「1年くらい使ってや~」と気前よく無償で置いてきたそうです(^-^)誰にでもできることではありません。
明日も熊本を走り回っているでしょう(^-^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿