たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、中学でイジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれと優等生を経験。経験から指導!妻娘1人ずつ。

私たちは各自がオリジナル!中身で勝負!

2017-02-09 06:55:16 | 日記

押入れの奥から失効した昔のパスポート発見!30歳!20年前の写真!
どこぞの国の指導者様のようだ!^^;
時々、自分の外見ゆえにコンプレックスで出会いのチャンスを逃している人が・・・
体重100キロ以上!胴長短足!そしてメガネで、なおかつツムジが巨大化して目玉焼きスタイルでしたが・・・
ちゃんと恋愛して結婚できましたよ!(*^_^*)今は40キロやせましたが^^;
芸能人でもなければ中身で勝負!外見は年齢とともに誰でも老化していきますが、中身は年齢とともにますます成長。
外見でしか判断しない人もいるでしょうが・・その反面 中身をしっかり見てくれる人もちゃんといます。
これからの出会いに大いに期待してください! (kiki絵文字^_^)
まず、自分で自分を大いに好きになりましょう(kiki絵文字^_^)だって、私たちは各自がオリジナル!他が真似できない素晴らしさを秘めています。一人一人が貴重な天然記念ですよ(kiki絵文字^_^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大らかな気持ち | トップ | パパママは、自信を持ってく... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。