たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、中学でイジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれと優等生を経験。経験から指導!妻娘1人ずつ。

42年ぶりに上野動物園

2017-01-03 20:04:07 | 日記

明日から仕事始めだから・・久しぶりに夫婦二人でデート!気を使ってくれた娘に感謝!(^_^)

ここ数年、私の体調不良で二人でいくのは病院の待合室ばかりやお見舞い!^^;なんか新鮮でした。 浅草・上野中心に!

浅草の日本一濃い抹茶アイスとほうじ茶アイスが美味しかったです。スカイツリー高所恐怖症の私には辛い!^^;

アメ横でモーゼスさんのケバブ!

独特の味で美味しかったです。2週間くらい前にTVで見て食べたかった!(kiki絵文字^_^)

そして42年ぶりに上野動物園!7歳のときに行っただけの記憶しかなく、パンダもチラッとかすめるように目撃しただけ!

今回まじまじと見て・・・ぬいぐるみの尾の黒・・間違っていて、パンダの尻は白だとこの目で確認!(kiki絵文字^_^)けっこう歩きました。

透析のおかげで元気になったことを確信!(kiki絵文字^_^)でも疲れました^^;

明日から塾再開!がんばろう!

今年も家庭円満・夫婦円満のために努力したいと思います!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜は孤独のグルメ | トップ | 昨日の小さな感動! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。