たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、中学でイジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれと優等生を経験。経験から指導!妻娘1人ずつ。

愛さなければ愛してもらえないと思います

2017-07-15 07:36:32 | 主張
旦那デスノート http://danna-shine.com/ を読んでいたり、巷で「夫が冷たい!妻が冷たい!家族が冷たい!」「だから居場所がない!」とよく聞く。
相手を憎んで批判して嫌っても、何も事態は変わらないでしょう。悪化はしたとしも!
家族は自分にとって都合のいい存在ではないでしょう。しかし、これがなかなか難しい。特に甘えん坊で寄生虫化なので私は!
伴侶は元々他人なんですから。大切にしなければ関係は簡単に木っ端微塵!
愛さなければ愛してもらえないと思います。
ママの車の前方と後方の両方にドライブレコーダー設置。後ろにシール!ルームランプを明るいLEDに交換。
ときどき空気圧とバッテリーのチェック、ウォッシャー液の補充など。
あとは事故に合わないようにとにかく祈ること。
私に出来ることは些細なことだけです。そんな私に家族は優しくしてくれます。
先日も娘が、「透析で調子悪くなったら無理しないで!私が迎えに行くから!」なんて言ってくれて(初心者の運転も怖いのですが^^;)・・思わず財布を開きそうになってしまいました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親としてホッとしました。ほ... | トップ | 卒業生T君の快進撃の報告! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。