たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

アニメよりくだらない存在にならないために!

2014-09-13 10:57:11 | いじめ

電車内に捨てられていた単行本から偶然見つけました。
クレヨンしんちゃんの「僕の友達は心がエリート!」
体調の悪い風間くんを進学塾の友人は見捨てました。彼らは友人ではなく知人でした。
雨の中ずぶ濡れの彼をしんちゃんとママは温かくサポートします。
またしんちゃんは前日に風間くんに冷たくされましたが・・・(^_^;)
この番組は、教育委員会などから大クレームを受けました。
しかし、くだらないと言われる番組でさえ、心の世界を説きます。

★現在いじめで苦しんでいる方々へ!「君を苦しめた奴らは、漫画よりもくだらない存在!そんな過去で苦しまないで!」加害者や見て見ぬふりをしてしまった人は、同じ過ちを繰り返さないで欲しい。漫画よりくだらない人間にならないために!動画もアップしました。(*゜▽゜*)

https://www.youtube.com/watch?v=7H7lT3ApFSI

最新の画像もっと見る

コメントを投稿