副業でせどりをして稼ぐ方法をお教えします!

せどりの情報やノウハウ、ツールについて書いています。せどりで稼ぎたい、人生を変えたいという気持ちがあるなら読んでください

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「その商品を何とか手に入れたい!」という人が物凄く多い商品に絞って仕入れをするのが…。

2017-04-23 16:50:10 | 日記

せどりで「手間暇かけずに大きく儲けたい」というなら、せどりツールは欠かせません。これがありませんと、売買価格のチェックだけでも、とても時間がかかることになります。
せどりにおきましては、未だにDVDもしくは古本を主体にしてビジネス展開している方が大半を占める状態なので、ゲームせどりはライバルが少ない美味しい市場だと言えでしょう。
多くの場合、ゲームせどりにつきましての仕入れ商品というのは、ゲームソフトだったりゲーム機本体になりますが、自分の場合、利益を出すために必須とされる商品が更に1種類あるのです。それはゲーム周辺機器なのです。
せどりというのは、古本屋で安い値段で購入した本を異なるマーケットで高い値段で売ったというのが発端だったのです。消費税が5%だった時代に、「ブックオフで安い本を購入してアマゾンで再販売する」というブックオフせどりが人気を集めました。
「その商品を何とか手に入れたい!」という人が物凄く多い商品に絞って仕入れをするのが、理想的なCDせどりだと言えます。結局のところ、生産枚数が多いアーティストのCDでは儲けることはできないのです。

アマゾンという場を活用して、アマゾンの人間ではない出品者が、値段を決定して売ることになるのですが、この「出品者」という形で一般の人に仕入れたモノを売る行為自体を、「アマゾンせどり」と呼ぶわけです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

本せどりというのは、初心者の方でも始めやすいジャンルだと思っていますが、現実の上では儲けが出る商品を易々とは手に入れることができずに、投げ出してしまう人が非常に多いですね。
優秀なライバルがいる状況だと、ビジネスが勢いづくまでに、ひとかたならぬ努力と時間が掛かるはずです。とは言っても、輸出転売といいますのは、中心に据えて頑張っている人がほとんど見られないのです。
輸入転売と言いますのは、やる場所とやる時間などが制約を受けることがないのです。そのわけは、しかるべき仕入れ先を確定させてしまえば、そのあとあなたがすべきことは、売れ行きをウォッチしながら仕入れを繰り返すのみだからなのです。
「せどり」と言いますと、少し前まではブックオフで商品を見つけ出してヤフオクを有効利用して売るのが一般的な方法でしたが、この頃はインターネットで商品仕入れを行ないインターネット経由で売る「電脳せどり」がメインです。

本せどりを始めるという際の仕入れ先となると、何と言われましてもブックオフは欠かせません。日本中で営業しているので、ほとんどの人が仕入れできるはずです。



「せどり初心者という状況なのですが、何からスタートすべきでしょうか?」みたいにたまに問い掛けられますが、最優先に「せどりとはどのような内容なのかをしっかり把握すること」でしょう。
本せどりのみに取り組んでいる人は、収入を上げるためにCDのせどりにも励むようにした方がいいと思います。はっきり申し上げて、CDせどりにおいては思いのほか儲かる商品も存在しますので、やらないのはもったいないのです。
はっきり言って、ブックオフせどりは普通に来ているお客さんとか店員に、「鬱陶しい!」なんていう態度に出られることも結構あるのですが、そんな時期こそ高収益となる商品を手に入れるチャンスではないでしょうか?
もし副業を考えているなら、私が実践する“CDせどり方法”をものにすれば、副業としてやっても、確実に月収15〜20万円の収入を手にすることは可能だと断言できます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« せどり|ゲームせどりをやる... | トップ | 現在でも「せどりと来ればブ... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL