MOSS TOKYO

多く読み、たくさん転がす

Tunnel Task Forth

2017-05-18 20:07:51 | 旅行

始発前のぼちぼち混み始めたHuaLamphongのフードコートで、大汗かいて

モツ麺と鶏飯の朝食。

「隣ごめん」 相席するタンクトップ/純正フラワーチルドレン風だ。ドスン

とどでかいザックを2段重ね。「ガールフレンド寝てるの?中で?」 

もにゃもにゃ旅歌話題飛び散り、「J.Airplane知らない?ママがチアガール

の頃か・・ 

放浪歴が、「ワオっ! 覚えてるだけでもジャカルタサモア西安キプロスア

ントワープオスロダバオペナンナイロビ大阪カトマンズゴア大連カイロ・・

冬物もいるわな。

「ユーは?って、同類じゃないのこんなきれいなバックパッカーいないぞ。

「KOISHIKAWA/JINGUMAE/KAGURAZAKA/YANAGIBASHI ウェルカ

ム!」 半ちくだけどお江戸だぜ。

ミュージシャンと地名ならずらずら出るわい、2時間ばかし与太話・・

アトランタの警察で1年もたなかったハリー君。交通関係は楽だが夜のパト

ロールは「ノーグッド//」 らしい。

ある時、地下水路(エイリアンのあれか)に降ろされて(ガタガタ震える)

すぐにやめたとか、怖い目にあったんだろう。どこかにそんな命いらずの部

隊があった。

アントワープやゴアなんぞは暗黒面深そう。人のルツボはどこでも闇はある

か、吹き溜まりは好きだし・・・膝小僧くらいまでは、踏み込んで楽しい。

 

ジャンル:
海外
この記事についてブログを書く
« バイク 爽快 | トップ | 歌舞伎町の鬼がら焼き »