MOSS TOKYO

多く読み、たくさん転がす

注意報なんか知ったことか

2017-08-10 20:25:44 | スポーツ

まず読めない予報でここんとこスカばっかし。先週の40度に変な雨やらへんてこ天気、

馬鹿野郎な台風のおかげさんで、今週は雨雲の隙間空き間の今日しかない。

鉄人マッチョ親父ばかりならいいけれど、高温危険日にヤワが混じると様子が気になり

とにかく面倒。

始めて数年の熱中どつぼ野郎参入。「寝ても覚めてもいくら覚めても」 仕事そっちの

けとえばる。いいんじゃないの遅く始めてとことん患ってなんもかもうっちゃってしぶ

とく「ナイス・パ―!」 脳内温度はとっくに危険度超えしてるな。

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« じいさまの道楽おやじさんの... | トップ | 注意報なんか知ったことか-2R »