MOSS TOKYO

多く読み、たくさん転がす

<豊洲>なんざぁ小っさい小さい-4

2016-10-17 19:31:15 | 社会・経済

・キング興奮?

それとも、銀座とか小遣いとかアレか??  小さい小口のお仕事でも取り立てかい?

<<面と向かって言えない人種>>のレッテル貼って、(多いんだこれが) 何ンーにも聞か

なかったことにして段取り積算納品請求円満?に完結。

この手のおねだりサインは、他にも出てたかもだが、気が付かない気が回らない知らんぷり。

中元歳暮寿司キャバクラ何にも出ません出しませぬ。90年代バブル無縁、大プロジェクトは

成層圏外、接待メニューはござんせん、相手が悪かったね。

ジャンル:
夜遊び
この記事についてブログを書く
« なぜかちらちら気になるし、... | トップ | まっ、いぃか <豊×> »