MOSS TOKYO

多く読み、たくさん転がす

バイク 爽快

2017-05-17 19:29:53 | まち歩き

ミニのOLや制服の女子が、ひょいっと半ケツに腰掛けて乗るモーターサイ。

炎天下歩きたくないのよ、慣れたもんだ。真似したら間違いなく振り落と

される。  *ローカルにはかないませんよ。

ママチャリの10倍のスピードで老朽赤バスを追い越し、「やめてお願い」 

減速しないで横丁のコーナーに突っ込む--体感5Gだ--。

「急がなくていいよ」が伝わらないつらさよ。進化停止の動体視力はついて

けない。

ノーヘル:疾走感&膝小僧(こけたらズル剥け)丸出し:恐怖感特盛。本気

でドライバーにしがみつきたくなる。

真っ暗な夜道--スペース・マウンテンなんてぬるいね--では、逞しいお背中

に引っ付いたままだった。

肩こるけど楽ちん、ヒーヒー泣きながらも風切ってソーカイつーかい。

道に迷った(2度へたばった)時は大助かり。

 

ジャンル:
ドライブ
この記事についてブログを書く
« 午前4時に腹が鳴る | トップ | Tunnel Task Forth »