MOSS TOKYO

多く読み、たくさん転がす

まっ、いぃか <豊×>

2016-10-18 19:47:31 | スポーツ

                *観葉の影ボンヤリと、朝陽がショボい


特大も小もどこもかしこも人材ショボい下品いけず。苦労し過ぎでバランスが悪くなるのか、

それとも、ひねよじれゆがんで普通、スタンダードなのか。

3億の国の新品大統領も、いまいち鮮度が乾燥気味。我らが江戸のもそんなとこだ。参謀ブ

レーン手下カンリョーetc 周りがボンヤリしてる時こそヤル気の出しがいがあるってもん

だが・・・。

我々ボンクラ(懲りずにタレント選んだりして)都民が、 「暴動起こすぞ!!」 なんて

のはおっちょこちょいのただのヤジ・だけ:両津も吠えてたっけ:怒ると怖いぞ。

明日は忘れて、「2敗でいけるぞ豪栄道」 「どじょう行こか」 「タイガー休みだ」 

こっちの話は盛り上がり、あっちのは1分でチョン。こんなもんだろ、まっいぃわ。

ジャンル:
相撲
この記事についてブログを書く
« <豊洲>なんざぁ小っさい小... | トップ | “百”マイナス99 »