MOSS TOKYO

多く読み、たくさん転がす

たくさん転がしまくるお道楽

2017-06-22 19:56:14 | スポーツ

短パンが若干窮屈、ちと“養分”摂取500ばかし過多かも。

ガンガンしぼるかなんてお気楽気分だったのは束の間、久しぶり刃さんと克さん

(前日15km速歩/週末も1R)の組だ。

<銀齢>枠に収まらずの鉄人:ここらには規格外がわんさかいらっしゃる。

ハイレベルなんてもんじゃないやることなんでも宣言通り読み通りのプレイ。

シニア選手権でワンツーフィニッシュの御両人、どこからでもねじ込みにくる。

残り120Yで誤差10Yは、「上々!! こぼれても「まっいいか、なのにだ、

選手二人は縦3mでも疑問不満、しばらくブツクサ唸ってる。才能練習量体力

お道具の格差歴然、なにより執念って奴がドロドロに濃いわ。

蓄積してる“養分”はお話しならないけど、また次週喰らいつく。

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« Comey Testifies  | トップ | [鰐の胃袋]-横浜橋 »