MOSS TOKYO

多く読み、たくさん転がす

ビジネスマンのお小言-天使巻 

2017-07-06 19:50:45 | 社会・経済

               *ゴマ餅:外面はいいのよ

 

昼夕夜たらふくの檸檬煎軟鴨、梅子蒸排骨、鴨*魚唇羹の海鮮飯店。

別腹まで満タン、デザートは夜明けまで持ち越し。

キュートなゴマ餅は・・赤い帽子に黒い餡なら満点なのに、「エッ? 

てなもんの中身でござんした。

苦渋の涯さんはいかに?・・・<食>にゃあこれまたくどく語るくち

とみた。で、どこかの天使巻やらこのゴマ餅のスカなんかにでっくわ

した日には////ドカンと六尺玉だ。

粘っこそうな旦那、ビッグサイトあたりで、バッタリ出会ったりして。

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 多く読みたくさん稼ぐ-2 | トップ | “開胃” おなべに惚れた放し... »