MOSS TOKYO

多く読み、たくさん転がす

凛とした白いヒジャブの学校の先生?の真剣調理

2017-07-29 19:38:48 | まち歩き

                *ちんたら食べ歩き少し緊張:Haig road market

 

ザバザバ茹でる、大ざっぱにジャージャー炒める厨房が居並ぶフードコートで、

白衣の彼女が妙に緊迫、普通の食堂のおばさんじゃないのは確か。

客席に背を向けた助手×2の手元を、キッと見つめる先生。手さばきをチェック

してる/女将だ。ただならぬ緊張感、-肩こりそう-これが職場の平均値ならいい

けど、生徒=従業員は大丈夫か?・・・「他の店はどこも気楽そうだぜ。

Putu Piring:材料は、「ライスとココナツだ」と旦那さん。

とんがり容器?にささっとのせてかさねてなにかやって?ぱぱっと紙に包んで

・・・保温してるのは分かるけれど・・・妙に忙しい。

眺めて食べて:$2.5ほの甘味わって、どこの何風で、技術点やありがたみがま

るでつかめない。話が弾まないし・・・気楽なフルーツ屋にすごすご移動。

 

ジャンル:
職場
この記事についてブログを書く
« じいさまの道楽おやじさんの... | トップ | “世間に背を向ける”男達と「... »