陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

こんなはずじゃぁ~~。。。

2007-11-18 | Weblog
・・・・こんなはずじゃなかったのに・・・・




子供らしくてかわいいといえばかわいいと思うんですが・・・・




でも・・・・




ちょっとやりすぎたかなぁ。。。。。



『何か、ワタシ変なのっ?



張り切ってミツキの伸びた髪をカットした陽ママ&パパ



前髪、切りすぎたなぁ




陽ママの名誉のために言っておくと、

前髪はパパがカットしました



陽ママは全体カット担当でした




それにしても前髪をパツンときった瞬間、

大うけしてしまいました


そりゃないよなぁ・・・って。




『ほたるの墓』に出てくるあの兄妹の妹にそっくりになりました






でも、

コレに懲りずに、これからもカットに挑戦していきたい陽ママなのでした{




最新の画像もっと見る